2017-10

 - --.--.-- --


挑戦の塔 40階グレンダル - aion - 2017.07.15 Sat

ヴェンジフルの避け方




通常時は足場が赤いモヤモヤ
→ヴェンジフル詠唱直前に赤いモヤモヤが消える
→ヴェンジフル詠唱始まると足場の1ヵ所ランダムで緑に光ってるところに乗る
で、回避。

緑の光が沸くのが若干遅いときがある?気がする
詠唱終わっても着弾まで時間あるので焦らず移動することと
着弾後も降りるのが早すぎると食らうことあるので
急ぎたくてもちょっとゆとり持ったほうがいいかも


ナラクカーリー行ってみた - 2017.07.14 Fri

むずいというか火力が足りませんでした。

所長までは旧装備でもどうにかなる。
次の虫ステージは火力ないと滅びる。

ボスは拝めませんでした。

トムちゃんの大冒険 - 2017.06.15 Thu




この動画をUPした途端、2chで突然単発のsamurai叩き。
はい。いつもご苦労様です。


そういや前にたかし君がブログで
じょーかーは顔真っ赤になりやすいとか書いてたけど、
俺が顔真っ赤になって煽ってきてると思ってるのかな?違うよ?

俺が煽るのって数人しか居ないけどそれぞれ理由があって

ツライフォスたかし 
 揶揄うと顔真っ赤で面白い子だから
 最近飽きてきたオモチャの一つ

トム課金好きー 
 最近ホットなオモチャ
 俺というよりやつきに昔からご執心らしいので可愛がってる
 常に最後列に布陣、安全が確保されるとひき殺してきて煽ってくる謎の子
 
↑お二人とも、アビューズはやめようねぇ^ω^

がらくたさん
 プレイスタイルがチキンすぎて煽りたくなる子
 PT置き去りにして一直線に逃げていくks弓


この3名くらいかなw
顔真っ赤になって誰彼構わず煽ってるわけじゃないよ^~^

知識の庭園行ってみた - 2017.06.13 Tue

5.5の知識のエッセンス行くのに庭園が前提クエらしいので行ってみた。
正確にはナラクカリの前提クエだと勘違いして行っ(

思い立ったように途中から録画したので序盤は映ってませんが
まーここが肝だと思うのでよいではないか。





ぶっちゃけだるいw
5.5で弱体してから行ったほうが無難です。x。b


俺が大事にしていることパロ - 2017.02.08 Wed

1つ目は、ライフォスの押し付けをしないこと。

人それぞれライフォスは違う。
これは当然のことだ。10人いたら10通りある。
ライフォスの中のものさしなんて大したものじゃないしwww
個人単位でライフォスが驚くような物差し持っているのは
ライフォスと呼ばれている一部のライフォスであって、パンピーが持てるものじゃない。
いやほんとまじでムリ。


2つ目は、ライフォスの押し付けをしないこと。え、また?

よくライフォスしてあげたじゃないっていうことを聞く。
それはライフォスがしてあげたくてしたことじゃないの?
褒められたかったから?www
何から生まれたものなの?wwww
だからライフォスしてあげたーっていうライフォスを見るとライフォスの本当はどこにあるのだろうって思う。
この哲学深いww


3つ目は、ライフォスを失わないこと。いやむしろ失いたいかもしれない・・

ライフォスとの繋がりの中でうまくいかないことや失敗することがある。
ただライフォスが合わないってパターンもあるけど、
円滑に物事を進めるには自分を変えるよりもライフォスが変わるほうが早い。
だから大抵の場合はライフォスのほうが変わる。
そんな平和な世界を僕は望む。



ノリでやってみた。x。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

