2017-04

 - --.--.-- --


3万(`ゝω・´) - 2009.06.27 Sat

皆様のお陰で、

3万キル達成しました!

どうも<(_ _*)> アリガトォゴザイマス


3万キル!






ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!








称号「ケルビム」



ケルビム・・?




なんかどっかのお礼みたいですね。。






ステータスは何となく隠してみたり(*ノωノ)恥ずかしぃ




褒章の22ポイントは何に振ろうか悩み中です(-_-;ウーン


敏捷も捨てがたいし筋力もd(>_・ )イイ!

悩むなぁ・・w


でもこれは嬉しい悩みなので楽しい(o>艸<)


明日まで忙しいのでゆっくり考えるとしますw

ではでは~(´-ω-`)zzZ

● COMMENT ●

No title

>美蓮さん
('-'*)アリガト♪
エンピツ目指して頑張っちゃう!w
そして花まで突っ走ります!

>みうさん
じゃぁ次はセラフィムなのかっ。
そして未知の領域に・・踏み入れてみたいなぁw

No title

以前にWikipediaで調べたのですが、
Shaiyaの階級か天使の一覧を使用しているみたいです。

上位三隊 「父」のヒエラルキー
 熾天使(セラフィム/単数形はセラフ)
 智天使(ケルビム/単数形はケルブ)
 座天使(スローンズ/単数形はスローネ)

中位三隊 「子」のヒエラルキー
 主天使(ドミニオンズまたはキュリオテテス)
 力天使(デュナメイスまたはヴァーチュズ)
 能天使(エクスシアイ/単数形はエクスシア)

下位三隊 「聖霊」のヒエラルキー
 権天使(アルヒャイ/単数形はアルケー)
 大天使(アルヒアンゲロイ/単数形はアルヒアンゲロス)
 天使(アンゲロイ/単数形はアンゲロス)

但し、Shaiyaにはまだ☆の階級が3つあるのですが
それがどういう名前なのか、謎ですね。

(^0^v

◆◆~♪

おめでとうナノデス♪v(^^v
もう1こ、◆増やすと・・・

某エンピツメーカーになれる?(・。・?ハテ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/99-8bd839f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルド☆バトル «  | BLOG TOP |  » (o>▽

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

