2017-11

60武器 - 2009.06.25 Thu

いつかはまるといいなぁ(*゚‐゚)

そう思い続けていく年月!




貯めに貯めた6ラピ30個!!


アサ4をピューンと抜いて、



パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
パリン
ドゥーン



フォーチュン6の合成に成功しました!!





残念ながら今日はもうシャイヤを落ちてしまったのでSSは後日。


念願の6ラピがはまってくれました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



欲を言えばアサかクラ辺りがはまって欲しかったんですが、

まぁ全部割れなかっただけよかった・・w



もう財布が軽いし、しばらく6ラピ買い漁るのはやめようかな(´・ω・`)


30個貯めるのに約600Mの出費。

それで増えたのがステ14ほど。





( ̄ω ̄;)ゥーン





アクセラピはめたほうが費用対効果が大きいと思います!!!


まぁどっちにしろもうやらない(´・ω・`)





しばらくはデバフ弓とチョコボ探しに奮闘しようと思います(・ω・○)

● COMMENT ●

No title

>美蓮さん
('-'*)アリガト♪
俺はハウスがなければ6ラピに挑戦することはないと思う・・
1%はきついよね(;´Д`A ```

デバフ弓作り終えたら、この前のお礼に
デバフラピデリバリーしますね(・ω・○)

6らぴ♪

祝♪v(^0^vオメデトウデス♪

シャイヤ人生・・・
状態異常買い続けて、100↑・・・
やっと、1コはまったのに、味しめて・・・
また買い続けて、そろそろ200個目くらい・・・
こないかなー(^^;

あ・・・露天で状態異常売ってる方へ・・・
結構買ってます♪
結構割ってます♪(・。・;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/97-92c13a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(o>▽ «  | BLOG TOP |  » 決意の夕方

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード