2017-04

 - --.--.-- --


GYAAAAΣ(T□T) - 2009.06.11 Thu

まぁ突き詰めれば皆そうだと思いますが、

(・ω・○)は気分屋なのかもしれません。



属性行くときもあれば行かないときもあります。

そう・・It's 気分!



その気分に従い今日の夜は属性に行きませんでした!!









だから何だよ( -_-)ノビシ*)゚O゚)








前置きから入ってみましたコンバンわ(*´ェ`*)

そうそうそんなわけで、今日の夜はD2フルPTのお手伝いなどしていました。



最初狩場空いてるかな~と見に行くと、

光フルが2PTと闇ペアが居まして、

狩場がないではないか(・"・;)



じゃ、ここは闇排除して狩場を頂こう作戦です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

(((((((((((っ・ω・)っ ブーンっと追い掛け回して、

ドーン!!っとギルメンが盾にイレをかましてお掃除スキーリ。



多少狭い感じはしますが、なんとか狩場をゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

そこで狩りを始めると~











GYAAAAΣ(T□T)







先ほど排除したギルドの方たちがフルPTになって、

国境de特攻してくるではないか!!!



他の光PTのお力添えもあり、なんとか撃退に成功するも、

さすが・・特攻ギルド・・・諦めずに何度も向かってきます・・カッコィイ・・

某闇ギルドさんも見習ってほしいです・・w



そして気づくと何かσ(・_・)狙われてる気がして、

疑問が確信に変わった瞬間Joker.は寝ていました(´xωx`)キュゥ



ヲリ2アサ2の特攻にはとても耐えれませんでした。。

クヤシィ(゚ロ゚#)

しばらく国境さんへの個人的なヘイトが高まりそうです

(T-T*)コノウラミハラサデオクベキカ












少し時間は遡り、これは夕方頃の一枚

SS撮れなかったのでPrintScreenしましたw



美女?





光が誇る美女プリ4人 (約1名性転換済み!)を前に

萎縮しているJoker.です(((((( ;゚Д゚)))))アワワ





軽い気持ちで決闘を申し込んでいたら、まるで被告人扱い(´・ω・`)

でも気が弱いのでとても口答えできません。。


(*_ _)人スミマセンデシタ





よく思うことなのですが、

戦場でプリさんが居ないとガツガツ死んで移動ルーンも使って、

負けん気も家計簿も火の車になってしまいますよねΣ(T□T)



なのでプリさんが居るといつも非常に助かってます!

普段は恥ずかしくて言えないけど、今日は言っちゃう!



本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



ツ、ツンデレじゃないんだからねっ><、







編集後記


私H!



ズキュ=(´□`)⇒ーン

● COMMENT ●

No title

>みうさん
ゴンをいじめちゃラメェ!

>ぼるさん
間違いないよ(´・ω・`)
国境さんのファンになりますた(*´ェ`*)

>みらじゅさん
(*゚ロ゚)ハッ!!
決して忘れてたわけじゃないんですよ・・
ただあの時アフに居てくれれば・・!

No title

美女プリの中に・・・meが入ってないのはなぜ?!@@

No title

顔クンの背中が、裁判官から判決を言い渡される被告人に見えるのは気のせいか?ww

たしかに、国境さんPTはかっこよかった。

No title

もう一回、書きますよ
>プリさんが居るといつも非常に助かってます!


さらにもう一回、書きますよ
>オラさんが居るといつも非常に助かってます!

そっか・・妥当!
  阿香音さんね。・・
  この前に、戦った時にお腹に「グサリッ」と
  刺しとかなかったのが・・後悔・・・

(*^_^*)v

No title

>みうさん
それとこれとは話が別|* ̄∇ ̄|ニヤッ
相手の回復源を絶つのは立派な戦略であるd( ̄◇ ̄) グッ♪

No title

>プリさんが居るといつも非常に助かってます!

もう一回、書きますよ
>プリさんが居るといつも非常に助かってます!


オラクル狙うな!・・・


少ない怒り・・移動に疲れてPVやんぴっているんだから。
((+_+))・・・は・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/82-af562282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新経験値方式 «  | BLOG TOP |  » 参った

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

