2017-10

 - --.--.-- --


参った - 2009.06.10 Wed

昨日の日記で、早速ネタ帳が真っ白になりました(´-ω-`)




・・アルアル。





そもそもネタ帳なしでここまでやってきたんです、

この程度の逆境には負けませんヨ(`ゝω・´)






本日早速フラッシュリングを搭載したJoker.にて3次戦場行ってきました!







ε=(。・д・。)フー








やばい・・やばいよパパン。









人がまるでゴミのようだー♪( ̄▽+ ̄*)   by ム○カ大佐









弓職以外はよくわかりませんが、







まさに鬼に金棒・・・














コントローラに連打ボタン・・・





みたいな感じです(・ω・○)




強すぎデス!


弓職さん、1700Mの価値はあります!


超オススメです。





もうちょっと具体的に表現すると~(-_-;ウーン






1回の攻防でルート3か4取れる感じ ですかね。





リング無しでも可能ではありますが、

より安定してキルが取れます( ´¬`)ウマー







そんなわけで今日もテンションが冷めやらぬ((・(_・(_・ (・∀・) ・_)・_)・)) !



あ、

昨日、Blogアクセス数が最高記録を樹立しました!

皆様(人(エ)-)多謝(-(エ)人)です。

これを励みに、より一層 まったりと

Blogφ(*'д'* )カキカキしていく所存でございます!



これからもどうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/81-0a1a9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GYAAAAΣ(T□T) «  | BLOG TOP |  » ktkr!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

