2017-04

 - --.--.-- --


ktkr! - 2009.06.09 Tue

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








遂に













念願の・・


















フラッシュリングげっとぉぉおおおおおおおお




ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

すっごい嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・





思い起こせば、ギルメンに

「俺がLv59になるまで貸してあげるよ!」と

フラッシュリングをお借りして、

これはツエー!!!!と、

借り物の強さに惚れ惚れ(*´ェ`*)



しかし所詮は借り物。



ギルメンもモリモリ育って気づけばLv59に到達。

さらばフラッシュリングヾ(*'-'*)マタネー♪





悪夢はここから始まったのだった。。。





見よこのフラッシュリングを失った攻撃速度!!







やべぇ・・おせぇorz









前にこんな話を聞いたことがあります。

鶏肉を食べたことのない国の人は、

腹が減って目の前に鶏を置かれても見向きもしないそうな。



逆に食べたことある国の人は、

食える!!と経験済みなわけで飛びつくわけです。





後者がまさに俺orz



もうフラッシュリング無しでは生きていけない体に(T-T*)フフフ…




そんなわけでずーっとずーーーーっと探していたわけです(ノ_-;)ハア…




だがしかーし!


全チャ数回 露天での買い取り宣伝数回がようやく実を結び

やっと売って頂ける方が見つかりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


売って頂いた方<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

Blogも見て頂いてるそうでそちらも感謝です!



購入価格は1700M!


有り金がスパーッと去っていきました。。が

気分は雨上がりの快晴のようだ( ̄∇+ ̄)vキラーン




Pv投入はまだしていませんが、D2フルPTで狩りに行ってみると

流れたmobや横沸きmobの処理が格段に早い!!




コレ・・・コレなんです求めていたものゎ・・w

嬉しいよー(ノ◇≦。) ビェーン!!



重ね重ね、

売って頂いた方本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



明日からPvにも投入する予定なので、

闇の方々、待っててね(´ー`)



タイマンではあまり意味ないんですけどねーw

1PT↑のPvではエグイことになるかもしれません(`L_` )



もう今日はテンション↑↑↑

だけど寝なきゃ(´・ω・`)


おやすみなさい(´-ω-`)zzZ

● COMMENT ●

No title

>はじめましてさん
('-'*)アリガト♪
光盾56さん・・今度よーく観察しておこうかなw
更新頑張ります(`ゝω・´)応援よろです!

>みうさん
( ´ω`):;*.':;ブ
これじゃフライパン返しが難しいな!w

No title

鬼に金棒・・

フライパンさんに・・・

マーブルコート フライパン トリプルパン ガラス蓋付
http://livingut.com/products/p-48378.html

一度に3種類の料理が作れる!
●忙しい朝やお弁当作りに便利です。
●一度に他の料理を作っても味が混ざりません。(これはミスるかも・・・)
●少量のおかず作りにも便利です。
●仕切りを3つ均等ではなく中心からずらして大小のスペースを作ることで、料理にあった場所を選べる親切設計です。(大×2、小×1)(・・これ無駄)
●内面は4層特殊ふっ素樹脂塗装コーティング加工、外面も2層コーティング加工で、キズつきにくく汚れも落としやすいです。(・・・フッ素コーティングか・・・・)
●焦げ付きにくく汚れも落としやすいです。(Kill取りやすい?・・・)
●IH200V対応 (IHのPower爆発)


こんな感じかな・・・・
欲しい1品ですが、使いなじんだフライパンも捨てがたし
微妙に焦げるところがいい味出すのです。

No title

フライパンさんの・・・・

あぁ。。。まちがえた^^; Joker.さんのブログ面白くてみせてもらってます。

今、光でDF56キャラやってます^^

フラッシュの買取広告も、なんかいもwww見たですけど
よかったですねー^^ノ
これからも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイテンションでーー^^v 更新楽しみにしてまー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/80-1cfb88e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参った «  | BLOG TOP |  » 4万突破!!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

