2017-06

4万突破!! - 2009.06.08 Mon

ランキング戦にて4万ポイントを記録しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

正確にはたしか42800くらいだったかな。

1時間での4万超えは初の快挙ですね(・ω・○)

クロスの皆ほんとご苦労様です!!




ちょろっと書くと、

スターティングメンバーは計14名 最終的には16名

エイピュロス討伐までの所要時間は約10分でしたΣ(゚д゚;) ハヤッ

その後オールドウィロウ食って、

1次1名 2次9名 3次はcc組で4名配置して雑魚狩り~。



あぁほんとにちょろっとだ(*´Д`)=3

詳細のほうは、ランキング戦レポートの方で・・!

未完成なんですけどね(>▽<;; スイマセン




ここ最近ギルメンの2次盾を育成して装備作ったりしてて、

目標は2次ボスをプリ無しで攻略することなんですけど、

した人って居るんですかね?(・ω・○)



カリオンもシルバヌスもだいぶ痛いですよね(´-ω-`)



あぁいつものことながら眠いorz



でもたまには新鮮なネタを提供しなくてゎ(´x(ェ)x`)



なーんか・・なーんか・・



眠い頭を捻っても出てこないですね。。


こういうとき美蓮さんみたくネタ帳を作っておくと楽なんでしょう・・

うん、明日から思いついたことはメモっておこうφ(*'д'* )



そういえば先日、某U60プリ エリ○ィアさんが、

2個目のスキルショートカットを、テンキーで使えることを初めて知ったらしいです。



σ(・_・)のチャット背景設定知らなかった並にエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚っていう話じゃね?w

(='m') ウププ

● COMMENT ●

No title

>エリさん
(='m') ウププ
σ(・_・)のBlog読者1万人様に目撃されました!(誇張)

No title

ぎゃー(>∇<;)

最近「えりちんショトカ知らなかったの?」とか・・・
「今までマウスでやってたの?」とかいきなりささがくるから
なんでみんなこのネタ知ってるのかと思ったら・・・・。

また発信ネタがここか!ww

そーですよぉ。。。ρ(・◇・、)ィジィジ 
でもキミの背景よりは
マシだとおもうよ!!!!

No title

>しるさん
(。-`ω-)ンー
けっこう大変なんだね・・まぁプリさんは居るから問題ないんだけど、
戦術のレパートリー増やしておきたいなと思って(・ω・○)
魔女は風魔法も使うのか・・それは初耳だった。
今度見ておこう・・w

No title

カリオンは最初に倒さなくてもゲート空けれるよん
シルバヌスは魔法抵抗1100で属性鎧なら1400ぐらいかなくらって
チーズ+聖水+アーケイン持ち込めばプリなしでもアタッカーの速度でいけるかと
まだ試してないけど完全UDEF賢明特化にしてしまえば
魔法抵抗1400ほどなるから土鎧にしてしまえばもっと楽かとメイン攻撃が水だから(たまに風魔法使うけどな)
簡単なのは2pcでプリ出すのが一番よw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/79-2dd36ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ktkr! «  | BLOG TOP |  » うきゃー

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード