2017-07

うきゃー - 2009.06.07 Sun

タイトルに意味はありません(´-ω-`)


そういえば公式用に作ったバナーは、

知らない人が見たら何のバナーだかさっぱりわかりませんね(;´Д`A ```

ま、いっか!





本日夜の属性はボルが初主催!

御疲れ様でしたd( ̄◇ ̄) グッ♪


なかなかスムーズに出来ていたと思うzE!!

なーんて偉そうには言えないんですけど(´・ω・`)


その調子で明日もお願いします( ^ω^)ニヨニヨ



3次イベは・・闇さんが少なめでしたかな?

ガーディアンが少なかったように感じました。

それも要因になり、ライゴ前の時間がいつもより長かったですね。

あぁなると、近接系の人はすることがなくなってしまいますよね(・ω・○)


その分、弓をやっている身としては頑張ってキル稼がねばアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

という気持ちになったりします。



中途半端だけど非常に眠いのでここまで・・

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

● COMMENT ●

No title

>ぼるん
d( ̄◇ ̄) グッ♪
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
俺はまたーりいきます( ゚Д゚)y─┛~~

No title

おぉぅ。顔クンもお疲れ様!

すっごい助かったYO!

これからは、やっぱ顔クン主催でよろすぃく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/78-d8fc1d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4万突破!! «  | BLOG TOP |  » バナー作成

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (218)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード