2017-06

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ - 2009.06.01 Mon

本日は新しい(*TーT)人(TーT*)ナカマが増えました。

やっぱりシャイヤを離れていく人も居る中で(ノ◇≦。) ビェーン!!

こうやって入ってくれる仲間はかけがえのない存在です!




特に募集はしてないのですが、友達ずてに加入して頂ける、

嬉しい限りです(*´ェ`*)アリガトウゴザイマス♪




最近加入された方の紹介などしてみようと思います(・ω・○)




あーたん
 期待の新生Fさん。In時間は少なめだけど狩りにPvに積極的に参加してもらってますw
 温厚な雰囲気はうちのギルドにぴったりです(*´ェ`*)

むっちゃん
 光で数少ない反応盾さん!現在急速育成中@@
 だけど色んなキャラ育てるのが好きみたい?w 反射マーダー!?

みぅちゃん
 昼活動メインの昼ドル!Uキャラ育成中につきカマインが近いかもしれないっ
 クロスのカマ2連発に期待が高まりますw

よっちゃん
 Hだけど60にリーチがかかったFさん!Hでも高LvのFさんは頼もしい(*´ェ`*)
 パパ?らしいけど、お父さんはFで頑張ってるんだよーとか子供に言うんだろうか・・

月影さん(あだ名未定)
 U60運プリ!怖いですUFをさくさく倒してました。
 Pv好きということで戦場で大暴れしたいみたいw




いやーみんな頼もしいですなw
将来が楽しみ(*´ェ`*)

● COMMENT ●

No title

>しゃるさん
NOTYOU!!

>ナルさん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
久しぶりすぎるw早くこおおおいいいい

>ぼるるん
色々あったよね>w<;

No title

おぉぉぉぉっ
ナルカミーノじゃありませんかっ!

あれから、いろいろあったよ・・・
ってわけでインスコしてinするのですw

No title

久しぶりにシャイヤのHP覗いてたら顔君のブログが・・
ぼるるんも元気そうだねぇ。
他のみんなも元気してるかな?
11月位からやってなかったけどアプデしたんだっけ。
懐かしいから後でインスコしてINしてみるかな。

No title

σ(´∀`me)??

No title

>カリスマ殴り盾(笑)さん、ぼるん
ないない一生ありません(´-ω-`)
して欲しければ俺にフラッシュリングを献上せよ!!

No title

そうだそうだっ、俺の紹介がないぞー

No title

うちの紹介は!?ヽ(`△´)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/71-c7957e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャイヤBlogランキング «  | BLOG TOP |  » ナゲット

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード