2017-08

U60なったドーッ! - 2009.03.30 Mon

遂に・・・遂に・・・

U弓60Lvなりましたヾ(≧∇≦*)〃

超嬉しいっす(T-T*)
これもD2フルPT狩りにお付き合い頂いた
皆様のお陰であると、心から感謝しております。

<(_ _*)> アリガトォございます

早速U弓60スキルのパンテラビジョンを実戦投入。

こ・・これは・・・ 強い!!

硬くてうざい盾がさくさく倒せますw
とりあえずうざい奴も瞬殺できます!w
外れたときがその分空しいですが(´・ω・`)

なんにしてもPvを楽しめる要素がひとつ増えたのは
とっても嬉しいです(*´ェ`*)

U60は育成大変ですが、
その頑張った分の見返りは十分にあると思いますので、
伸び悩んでいる方も、ぜひ頑張ってください!

● COMMENT ●

No title

>ぼるん、ひのっこ
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
大丈夫@115%なら頑張れる!
ってかまじで60スキルツエーから頑張って!

(=^・・^)ノ Congratulations!!

すばらしい^^
おめでとうございます~!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

No title

おめるー!

おいらは@115%ぐらいだ・・・遠いよママン・・・

No title

>ゆきちゃ
ありがるー(人(エ)-)

おめるー!(o´艸`o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/7-0421297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(゚‐゚*) ホケーッ・・・ «  | BLOG TOP |  » な、なんだって!?

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード