2017-06

プチドープ - 2009.05.30 Sat

最近の流行はシーラムだったのです・・が

飽きてきちゃった(;´Д`A ```





なので何しようと悩んだ挙句、

あぁそういえば羽の在庫が少ないなぁっと思って

単身玉座へ乗り込み(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





アルチ弓で拾える数なんざ

たかがしれてますよね(´-ω-`)まぁでもいい暇つぶしかと。









と、思って行ったんですが!








これがけっこう拾える拾えるΣ(゚д゚;)

30分ソロでやり続けて

爪10個 心臓8個 羽9個(・ω・○)

爪1M 心臓500K 羽300Kとして

16.7M @30分。





あれ、けっこうウマイ?(>▽<

ちょっと新たな(・ω・○)流行が生まれそうな予感!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/68-af324aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナゲット «  | BLOG TOP |  » 割と最近気づいたこと

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード