2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


割と最近気づいたこと - 2009.05.28 Thu

エタニティから、

タウンポータルというスキルが実装されましたよね(・ω・○)

Lv3まで覚えると8秒で帰還できるという優れもの。




これは発動すると ブイーンという音とともに8秒後に帰還できるわけですが、

乗り物に乗ってると ブイーン言わないですよね。

なので乗り物に乗ってると他のスキル同様使えないんだブー!('ε'*)








と、思っていたんですよ(;´Д`A ```







でも違ったんですねー。。(>▽<;;

乗り物に乗ってるとブイーンは言わないけど、

ジーっとしてると発動するんですね!!なんという罠!!!







そんな気づきを得はしたものの、日頃の癖が抜けずに

/townを愛用しているんですけどね(´ー`)┌フッ



だってタウンスキルと乗り物召還は同時にできないじゃないですかっ。

ダヨネ?

/townなら乗り物召還も同時に出来て時間節約できるんですよっ。




せめてタウンスキルが5秒発動とかならいいのにー(´・ω・`)

● COMMENT ●

No title

>ヴァリアンさん
(´゚艸゚)∴ブッw
それはひどいwけどごめんウケタ(>▽<;; w

No title

あー、地味に発動しますよねこれ。
前に3次で塔折りかなにかのときに、
乗り物に乗ったまま癖でタウンポータル→あ、効果ないんだった^^;→PTメンに召還される→直後にタウンポータル発動でライゴへ→(;´Д`)<…
ってことがありました。

No title

>美蓮さん
のーコメントです|* ̄∇ ̄|

(@@なる

うーん(^^
他の職もちっとは知らないとイケナイデスネー♪

ちなみに、(・ω・○) さんがもやもやするのは・・・
夏の薄着のおねいさま達?(^0^

No title

>ぼるん
7割がた完成しましたYO

>美蓮さん
◎だねw
もやるのはオールラウンドだね!

No title

タウンスキル・・・
これのこと?^^)b→◎

Dさんがもやもややるやつ・・・

No title

ランキングのレポートは・・・・?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/67-b6f29ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチドープ «  | BLOG TOP |  » ログインできない!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

