2017-10

 - --.--.-- --


臨時メンテだと? - 2009.05.20 Wed

なんとなく友達とネカフェへ行って

シャイヤをDLしてインストールしてログイン!

接続すること数分・・




「臨時メンテを行います」





ヾ(・ε・。)ォィ

そりゃないぜー(´・ω・`)

なんか珍しくカリス前でPvしてて楽しそうだったのにーw



しょうがないから、声に出せないような漫画を読んで3時間過ごしました。




(´ー`)┌フッ

意外と楽しめたw


そして帰宅後、

PvPTにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ですが闇が・・居るには居るんですけど・・

マラソンゲーが終わらないw


(・ε・)ムー

キルもなかなか増えない悲しい(ノω・、) ウゥ・・・


最近この悪循環に萎えてきてしまっている自分が居たりして、

(。´-д-)疲れた。。


なので今日はパーッと豪勢にD2フルPTでギルメンの育成をしておりました!

早く60になって欲しいからのぉw




まったりと目標の2万キル目指しつつ、

今後はギルメンの育成にも力を入れていこうかな?


そんなことを考える○○の夜~~



~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




現在のキルは・・・ちょっとだけ増えましたw

● COMMENT ●

No title

>ぼるん
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
違うでしょw 木曜日中でしょ!

声に出せない漫画・・・

外出中までネカフェ行ってシャイヤとか・・・
どんだけシャイヤっ子なんですかw

ハィ・・・頑張って早く60になります・・・
たぶん・・・金曜日あたりに・・・




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/59-1c798250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り狩りそして狩り! «  | BLOG TOP |  » )゚0゚( ヒィィ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

