2017-08

)゚0゚( ヒィィ - 2009.05.19 Tue

なぜか今日はアクセスが多かったです(゚ー゚;A


以前とあるサイトからいっぱい人がやってきたときのような

アクセス数ではないか)゚0゚( ヒィィ

また何か書かれたんでしょうか(>▽<;;





ってそーではない!





ファンサイト登録キャンペーンに応募したんでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




ファンサイトページ覗いたらしっかり掲載されていました!



プ、プレゼントに釣られたわけじゃないんだからね><;

1ヵ月後のLv33マントが欲しかったんじゃないよ!!!!







どんなマントなんでしょう( ・◇・)?(・◇・ )楽しみダヨネ






しかし見る人が多いと下手なことが書けないという

プレッシャー(;´Д`)y─┛~~プハァ



ここは一つ読者さまを惹きつけるようなネタを・・・!





(-_-;ウーン





(-_-;ウーンウーン





シャイヤ豆知識((φ(..。)カキカキ

Dフォーチュン2・・幸運と最低火力UP と説明書きにありますが、

実は最大火力もUPするんですよ(・ω・○)みなさん知ってましたか?

正確には 幸運+9 最低最大火力+11 ですね。

なにげに高性能なんですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(・ω・○)の武器には必ず入ってます。



先日ギルメンに言ったら「初耳ー!」と言ってたので

意外と知らない人が多いのかも!?

みなさんのシャイヤライフにこの知識を役立ててもらえれば幸いです。



ってなわけで恒例の

現在のキル18560!!!

2万まで@1440!

もうちょっとだーw

頑張るぞーヾ(。`Д´。)ノ彡

● COMMENT ●

No title

>みうさん
喧嘩・・w
俺もオイコラー!ってメールはしたことありますけど・・w
いや、そこそこ筋の通ったメール・・だったはず!

>みらじゅさん
ええ、マントLOVEです♪
初めてロングマントがガチャで出たときは、
あーけっこうつぎ込んだなぁ・・w

No title

地味に思ったんだけど・・・

かおちゃんって・・・・

マントふぇち?!>w<wwww
( ↑ 収集家と言わないとこがみそw)

公式おめ~

:*:():*:いいな、いいな・・・


一度強気に、「*:(*゜ノノ゛やめてやる!」ってメール打って、ケンカ別れしちゃうと、ヘイトが高いみたいで。
Zzz…(*´?´*)。o○公式認めてくれませんこと、・・・


゚・゚*・(゚O゚(○=(´*)o「公式パンチ!」

叩かれても打たれ強く生きてやる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/58-79643f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時メンテだと? «  | BLOG TOP |  » 流行

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード