2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


流行 - 2009.05.18 Mon

(・ω・○)の最近のお気に入りはシーラム2F




ソウル集めて狙うわ女神シーラム武器!

出たことはないんですけどね┐( -"-)┌



あと、デバフラピ割りまくってデバフ鈍器作成中!

伝説に4穴はまりました。@1穴で完成です(・ω・○)


完成したらどうするんだ?

(-_-;ウーン

ギルメンに売る・・といっても皆作ってるしなぁ(;´Д`)y─┛~~

露天に置いたらいくらになるんでしょうねぇ。


ってかなんで自分で使わないものを作っているのか・・?



暇だったんです(´・ω・`)

気まぐれです(´・ω・`)

次は女神鈍器作ります(ぇ


それか55杖あたりでも作ってみましょうかね。

たしか6穴の杖ありましたよね。

デバフを撒き散らす魔。。。けっこううざいかもw




現在のキル18393です。

● COMMENT ●

No title

>たまごさん
今は杖って短剣と同じ速度じゃないんですかね?
スミニオンは遅いのかな・・ちょっと調べておこうw

No title

スミニオンにデバフラピ5個入ったの200Mでしたよ でも攻撃速度遅いので探検がよいかと

No title

>みうさん
これはもう祈るしかないですねw
アウトブレイク“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>美蓮さん
オルニス・・短剣かな?
150Mもしたのか∑('◇'*)
女神短剣がいいのかな~でも出ないよー(ノω・、) ウゥ・・・

デバフ杖

前に露天に、伝説のオルニスに、3つデバフラピが入ったものは・・・
150Mで買いました(^0^;タケ~~

できれば、短剣に属性とともに入れたい気がするデス♪
杖だったら、レッド・アウトがいいかも?

私の流行

私の流行は、・・・・・・

ずばり!







v-16ウィールスv-16



社内感染者が出たら自宅待機だな・・

自宅待機!・・・う~ん・・・いいな~

なんて不届き者なので、自分がかかっちゃうかも。

ま、自宅待機でShaiyaしてるかな・・・・

昼の属性参加しだすと自宅待機と思ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/56-abc65e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

)゚0゚( ヒィィ «  | BLOG TOP |  » 伸び伸び

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

