2017-06

伸び伸び - 2009.05.17 Sun

現在のキル18220!

いい感じに伸び伸びしております(・ω・○)



先週の話になりますが、

朝6時頃に沸くシーラムボス(ノ´▽`)ノオオ

これはぜひ狩りたいと思い、人探し(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ギルメンは居ないし、アフにも人が居ない!

これはもうあれですね、

電撃ささ攻撃バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!




1人目・・・メッセージが届きませんでした

2人目・・・メッセージがry

3人目・・・メッセry



こんなことでは諦めません\(^o^)/




4人目・・・めっせry

5人目・・・めっry

6人目・・・めry

7人目・・・



(ノω・、) ウゥ・・・

ダメだ諦めようorz







そう思って1時間が経過すると、

現れるギルドの天使みぅちゃん☆



(・ω・○)のチャレンジ精神に火がついた!




(・ω・○) 「ちょっとおじさんといいとこいかな~い?」

みぅちゃん 「はい^^」




純すぎるよ!w


そんなわけでプリさんを拉致しまして

行って来ました弓プリコンビのセラフィム討伐ヾ(。`Д´。)ノ彡














無理・・・













ではありませんでした!



討伐成功しました\(^o^)/





40分ほどかかりましたが食えましたw




正直無理だろ、奇跡的に範囲攻撃を避けまくってくれたら

食えるかどうか・・と思っていたのですが、

なんと範囲を食らわずに固定できることが判明!


もちろん固定にもっていくまでに雑魚のタゲ切るのに走り回ったりもしました。




で、肝心の固定なんですけど、

▲ボス △俺

▲△    こうやって並びあうとさすがに範囲食らいますね。
       弓のダメージも半減するので非効率的です。


▲  △  離れすぎると
  ▲△  ボスが近づいてきちゃいますよね


▲ △   絶妙な距離を取ると、ボスも近づいてこなくて
       さらにボスの範囲攻撃も届かない距離になるみたいです。
       &弓ダメージもしっかり出る距離です。
       ボスの通常攻撃は食らいますが、
       プリさん1人いれば十分でした(・ω・○)



きっと弓プリコンビでセラフィム狩ったのは

シャイヤ初じゃないでしょうか( ゚Д゚)y─┛~~



これを応用すれば、火力職なら誰でもペアでいけそーですね(・ω・○)

硬めの殴り盾さんなら、下手したらソロで食えるのでは・・?

他職のソロではおそらく固定前に、雑魚にやられてしまうけれど、

アンチャにPGがある盾さんなら、ソロで固定までもっていけて、

なおかつ範囲食らわない距離からデーモンのみでいけそう。




とまぁちょっとした豆知識な日でした(・ω・○)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/55-90c0c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行 «  | BLOG TOP |  » きとぁ!!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード