2017-11

クリプティックワン - 2009.05.10 Sun

特に指示もなく並ぶ弓隊(・ω・○)

なんとなくSS撮っちゃいましたw



クリプティックワン




今日は開始から3時間ちょいで終わりましたね。

早い早い!

これなら主催も参加者も楽ですね。

前を考えれば・・の話ですけどねw





そしてうちのぶりちゃんがクエアイテムを落札してました@@;

クロスのフライパンペア誕生が近そうですo(>▽<)oキャハハ



現在のキル・・・;;

今日はイベ不参加なのでお察しですorz

● COMMENT ●

No title

>ヴァリアンさん
(○´ω`○)ノゃぁ
その声は私には届きませんでしたが、友達が聞いていて教えてくれましたw
だいぶフライパンという単語が広まっているみたいですね・・w
カマインまで頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!

>美蓮さん
いやぁ、暇なヘレに案内して申し訳ないw
あそこで耳は危険だよ!w

きのうは・・

ご一緒頂きありがとデシタ
(^^;
敵には恵まれマセンデシタが・・・

ライゴ前まで、行ってそのままぼ~~~としてたら・・
いつのまにかちんでマシタ♪

敵陣のまん前でみみしたらイカンですね~
(-。-;スコシだけ反省♪

No title

電柱│ω・`)ノシ
こんにちはー。よく3次でジョーカーさんに殺されまくってる紙魔です。
昨夜DD2で掃除されたときにボソッと「フライパン・・・」って言ってみたのですが、
遠かったのか届きませんでした。
3次に出てる者としてはかなりレベルが低いほうに入るので、見かけたらガンガン狙ってやってください。
いつかカマインでお返しします!(`・ω・´)
ッテイツニナルヤラ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/50-2f912e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々ありました(;´Д`)y─┛~~ «  | BLOG TOP |  » 参った

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード