2017-06

(・ε・)ムー - 2009.05.08 Fri

メンテ延長・・

暇な時間が延びたよ勘弁してくれよ(´・ω・`)

とか思いますよねーw






でもたまには運営様を労ってあげようではないか!








延長作業ご苦労さまです(`ゝω・´)

運営様のお陰で毎日シャイヤを楽しませて頂いております!

これからも何卒よろしくお願い申し上げます(人(エ)-)





って、

何か、文句を言うより感謝したほうが

幸せな気分になったりしますね(*´ェ`*)






そんなこんなでログインするとなにやら耳が・・



○ルさん 「風邪ひいたからクロロンと王座よろしく」

俺 「∑('◇'*)エェッ!?」

○ルさん 「まかせた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 」

俺 「)゚0゚( ヒィィ」



多少省いてるけど要約するとこんな感じε=(。・д・。)ふぅ・・・



なんて落ち着いてる場合じゃなかった!

俺に主催を投げるなーヾ(。`Д´。)ノ彡キャパ超えだぞぉおお





俺 「ヘルプミー!!」

り○さん 「!?」

俺 「クロロン公募助けてー(ノω・、) ウゥ・・・」

り○さん 「おk」



ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ キター

や、優しい・・かっこE!!

こんな男に俺はなりたいと思うんだZE!!




そんなわけで俺は全チャで募集をかけたのみ(`L_` )

ほぼ り○さんに主催してもらいました <(_ _*)> アリガトォ

まじで助かったよ(T-T )( T-T)





続いて王座。。は、デレ○さんがご帰宅されて主催してくれてました。

さすがベテラン、続々と集まる 人・・人・・人・・!

(-_-;ウーン すごいなw


安心して(・ω・○)はドラ手が欲しい一般人として参加させて頂きました!


そしたらなんと・・



初!爺ルート!



こ、これは良補正ドラ手ドロップの予兆ではないのか!?














出ませんでしたorz


世の中そんなに甘くはないですね(´-ω-`)










え・・・

現在のキル15903!??

昨日から1も増えてないよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/48-474d7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参った «  | BLOG TOP |  » 3度美味しい出会い

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード