2017-06

3度美味しい出会い - 2009.05.07 Thu

シャイヤをしていてこんなことがありました(・ω・○)




1次でよく見るあのお方(^・ェ・)ジー…

同じギルドの方に、キャラ名とは違うあだ名で呼ばれている。

よくある風景ですよね!





そしてメインのLv上げをしていて、とある方とペアを組んだり。

すると、おやぁ・・?

1次でよく見るお方のあだ名に名前が似ている・・もしやと思い



俺 「シ○クさんですか・・?」

Sさん 「キラーパンダさんですか・・?」




( ゚Д゚)ビンゴーw




大当たりですw

こんなこともあるんですねw なんか楽しい(*´ェ`*)





でもそういう出会いとはまた別で、

あぁ・・この人とはこの先関わることはないだろうなと、

思っている人とか居たりしませんか?

(・ω・○)は居ました。



とあるギルドのマスターさんで、何か名前が難そう・・

この人とはきっとお近づきになることはないだろうなと、

勝手にずっと思っていた人がいました(・ω・○)

その名もシ○ガさん!











そしたらなんとなんと!

シ○クさん=シ○ガさんという衝撃の新事実






 =(´□`)⇒ナンデスト!





いやはや・・

シャイヤで驚いたことBest3に入る出来事でした(>▽<;;





それからと言うもの、仲良く話せる間柄になったり♪

どこでどんな出会いがあるかわからないですね(/ω\)




さて、本人に宣言した通りブログに書かせて頂きました!

ゴチソウサマ(´ェ`*)



キルの方は現在15903!

2万まで@4097!なかなか好調ですv(。・ω・。)ィェィ♪

● COMMENT ●

No title

>じゃがいも
('-'*)アリガト♪

No title

ミクシに貼り付けたよー

No title

>じゃがいもさん
だねー1年前くらいだw
そのSS見たい!!!w

No title

ほんとにネタにされてた・・w
なつかしいねぇほぼ一年前の出来事かなー
そのプリはあのころのまま時間がとまってますよ
ssにそのときの会話が残ってましたよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/47-feea614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(・ε・)ムー «  | BLOG TOP |  » GWイベント後半戦

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード