2017-08

GWイベント後半戦 - 2009.05.06 Wed

みなさま3次イベントお疲れ様でした!

前半戦より若干人数減った?気がしましたが、

それでもいつもより多かったですねーw


戦いは終始ライゴ~ヘレの往復でした。

後半はどちらかというとライゴ封鎖っぽかったかな?


SSがあれば臨場感も出るんですけど、気づいて撮ろうと思うと



「スクリーンショットの保存に失敗しました」



(*^-ェ-),ムー

キャッシュが溜まりすぎると撮れなくなるとか聞いたことがあります。

不便すぎ(>▽<;;



そんなこんなで、褒章もかかってますし

気合入れて頑張ったつもりです>w<b


キルしてやりたい闇より、キルとりやすい闇をなるべく狙いつつ・・

同じユニでも違うユニでも反射PTに紛れて突撃したり・・


そうこうしてると8回死んでました(>▽<;;

死因 イレ2回カマ3回フルヴォッコ2回警備1回だったかな?

味方の援護とプリさんの癒しのお陰でだいぶ助かりました(・ω・○)

<(_ _*)> アリガトォ




あと無敵Pが便利ですね!

10分に1回しか使えないのはご愛嬌ですが、

イレ1回パンテラ2回を無敵で回避することができましたv(。・ω・。)ィェィ♪



死因に、反射へラピッド昇天がなくなったのは成長の現れでしょうかw

今日は慎重にラピッド打ってましたd( ̄◇ ̄) グッ♪





結果!

現在のキル数15485!!!

昨日が14876でしたので・・・

609増! (/ω\)イヤン

イベント以外でもPvしたのでイベントキルはもう少し少なめだと思いますが、

目標まで@4515!

2万キルが近いです!

◆が近いです!

頑張るぜー!

● COMMENT ●

No title

>みらじゅさん
才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
マントほしーねぇ>w<
( ̄o ̄)o オゥ! 見せて・・やる・・ぜ!タブン

No title

イベントお疲れ様でしたぁ~Y^0^Y
おいらは初日出てないので、対象外ですが、
マント取れるといいですねぇー^^

かっけーマントひらひらの(・ω・○) たん 期待してま^^>

No title

>ボルん
明日発表なのか(・ω・○)?あやしくね

携帯からだったから、イベだけで609とか思っちまったじゃないかw

明日の結果発表が楽しみですなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/46-b5840dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3度美味しい出会い «  | BLOG TOP |  » (;´Д`)イヤアアアアアアア

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード