2017-09

敗北と勝利 - 2009.04.27 Mon

「大地ポタでTRAVISにおちょくられてます;;」


(*^-ェ-)ムム


これは行かねば!(暇だったから!w)



到着するとポタに釘付けの光数名と、

オーロラに隠れているトラちゃん ヾ(・ε・。)ォィ



とりあえず出てきてくれなきゃ話にならんw

と思ったら



出てヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ キター


(みぅさん風に表現します)




飛びつくトラ!!



イレの予感!



無敵ポーション発動!!!



だがしかし


トラちゃんデッドリーストライク!!




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 意外と紳士!?

だが容赦はしないぜ!





火を噴くパンテラビジョン!!


「パンテラビジョンが外れました」

il||li_| ̄|○il||li




と、ここで


弓士泣かせのイーグルアイ!




逃げるJoker.!



追いかけるトラちゃん!



援護してくれる光の方々!



そろそろ終わりそうなイーグルアイ




立ち止まるJoker.!




飛びつくトラちゃん!!!




イレイザー!!!!!!!!!!!!!!!!



「Joker.が殺害されました。」





(ノ◇≦。) ビェーン!!




打つなら最初に打ってよね><;

負けたぜコンチクショー!!!!





ソロだったし・・もう来ないだろう・・。

気分直しに砂漠でラピで掘ろう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




掘り・・・掘り・・・・Dセフ1!

これはいいお小遣い!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



と・・そこへ・・





赤い反応が!




警戒するJoker.!



現れる紫ちゃん!しかもPTマーク付!



1人ならまだしも・・誰と来たんだ・・・




続いて現れた京極クン!!




ウゥッ!! Σ(・"・;) パンテラがまだCT中なのぉおおおお




ってことで




逃げるJoker.!




追いかける闇二人!!





((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ





・・・






・・・・・






パンテラ充填完了!!!!!




やってやるぜヾ(。`Д´。)ノ彡☆








迎え撃つJoker.!





飛びつく紫ちゃん!!





デッドリーストライク!!




2対1だと思って余裕こいてやがる!!!

だがそれが命取りだぜ!!




唸るフライパン!!



倒れる紫ちゃん!!





オッシャアアアアアアア




あとは京極クンにパンテラして終わりだ・・・・あれ・・・?





新手で現れる愛冬たん!!




ヌオオオオヤバイイイイイイイイ





マジックデファイを発動するJoker.!!






攻撃の手をやめない愛冬たん!





負けてたまるかぁぁあああヾ(。`Д´。)ノ彡☆





唸るフライパン!!




倒れる愛冬たん*o_ _)oバタッ






おっしゃぁぁぁああああ!!






あとは京極クンのHPをちょっと削って・・・ムフフ




だが時間をかけてる暇はない!

PT復帰されたらキリがない!!




地味に痛いハートショット!




更にスタミナショットマナショットラピッド!!






削れる京極クンのHPゲージ!









チャンスはここしかない!!!!!!!








伝家の宝刀・・・・







パンテラビジョン\(^o^)/








「京極クンを殺害しました。」









キタヨo('-'*)oo(*'-')oキタヨ







祝勝利☆いぇいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノいぇい♪






よし、帰ろう・・w


詠唱するタウンポータル!



飛んできた紫ちゃん!




辺りを見回す紫ちゃんキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




発動するタウンポータル!マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




ε=(。・д・。)フー満足しました。

● COMMENT ●

No title

>みらじゅさん
いやいや・・エティンブレスは十分極悪スキルですから>w<
タイマンしたらU60知プリには負ける気がする。。

No title

物理職の人はいいないいな@@
おいらもパンテラ級ダメのスキルほしいぽ;;
プリには・・・・エテインブレスのみ・・・。。。

もっと攻撃力をくれぇ~ヾ(。`Д´。)ノ彡

と・・・プリが叫んでみますた>w<w

No title

>謎のお人
諦めたら意外とお気に入り(;´Д`)y─┛~~

>みぅさん
次回作の主演女優ヨロシク(^○^)/

No title

撃つフライパン(#^^)/Э»»»»»»m(_ _)m


倒れる・・みう・・


ヽ(^o^)丿

すっごく楽しかった
他の人が書いてる内容って本当に面白い。

すっごく臨場感ありましたよ・・

次は、その戦闘にも参加したいと思います。(*^^)v

フライパンって…

かおさん 自身でフライパンって呼ぶことは決定済みなのですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/38-aee3bf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

属性♪ «  | BLOG TOP |  » 踏み込む勇気!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード