2017-09

脱コンプレックス - 2009.04.26 Sun

俺はこの人に勝てるんだろうか・・







そう・・・Joker.がまだ幼かった日、

3次Pvで相対したとあるハンターさんにコテンパンにのされたました@@




その頃は闇さんの時代だったということもあるんでしょうが、

とても勝てる気がしませんでした(ノ△・。)



だって、ラピッド1発もしくは+1発でほぼ即死(´-ω-`)

打ち合いにすらならない悲しさ・・(;д;




先制して攻撃始めても倒しきれない低火力・・(TдT








悔しいですo(T□T)o








そんなとあるハンターさんに追いつき、追い越そうと頑張ったお陰で

今のJoker.が在ると言っても過言ではないと思います(・ω・○)








そして今日の3次イベ!

雌雄を決するときがやってきたのですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ジャジャーン
(一方的に思ってるだけですけどね・・w)




1対1で戦ったわけではないですが、



その人と打ち合いになったとき、



瞬殺されていた頃と比べ耐久力も上がり、




通らなかった火力も大ダメージを与えられるようになり、




(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?




とうとう追いついたんじゃね!?





抜いたかはわかんないけど、追いついたねこれは!








ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





脱コンプレックス



嬉しいです!ただ少し切ない・・(続く

● COMMENT ●

No title

>フライパンさん
(;´Д`)イヤアアアアアアア
夜道は背後に気をつけます(((((( ;゚Д゚)))))

No title

いつか私の包丁の餌食に!

No title

>ぼるん
バレタ(o_△_)o

No title

おめでとうw
師の背中は乗り越えるためにあるんですよww
その人・・・(人?犬?w)は師じゃないだろうけどねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/36-1c30d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み込む勇気! «  | BLOG TOP |  » お願いしますm(_ _)m

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード