fc2ブログ

2024-03

お願いしますm(_ _)m - 2009.04.25 Sat

金曜日、光の全チャにて広報担当という方が

(・ω・○)のブログの宣伝をされていました。

きっと私のブログの読者様であり、

私に代わって気を利かせて宣伝してくれたのだと思います。

<(_ _*)> アリガトォゴザイマス



ですが、私は

ギルメンやフレ、口コミや検索で見つけて頂いた方などに

気に入って読んで頂ければ十分に満足です(・ω・○)




ですので、全チャなど利用して宣伝する気はありませんので、

ご理解頂けますでしょうかm(_ _)m








まぁ、より多くの方に見ていただけるのは嬉しいですけどね(>▽<;;

でも、あんまり多すぎるとプレッシャーというか・・w


文才もないもので恥ずかしい(*ノωノ)キャー







で、今日は何していたかというと~

PvですPv!

昨日も王座中に闇さんが増えたらしいとのことで、

今日は王座に参加せず闇さんが増えるのをじっくり待ちました!

ずっと・・・ずっと・・・待ってたんですよ!w




でもなぜか思ったように増えてくれない(T-T )( T-T)シクシク

2次イベと、闇さんが王座やっているらしいとのことで・・





・・・( ̄  ̄;) うーん 、残念。





まぁそれでも少数ながら遊んでくれた闇さんに(人(エ)-)感謝(-(エ)人)






しかし、思うんですけど・・

たまに白チャで煽ってくる闇さんが居るんですが、

あんまり気分いいものではないですね(;´Д`A ```

まぁPvだとつい感情的になりがちなのはわかります。

光にも煽る人居るでしょーし、お互い様なんですけどねー(´-ω-`)






(*゚ロ゚)ハッ!! 愚痴になりかけてる・・ゴメンナサイw







翻訳とってしまった自分が憎い!ということです(ノ△・。)

Pvに手を抜く気はありませんが、たまに闇さんの発言聞くのも

面白いかなーっと、つい取ってしまったんですよね・・w

ですが、余計な煽り文句まで聞こえたりして、気分を害すこともありますので

これから翻訳覚えようとされてる方・・よーく考えてみてくださいw

● COMMENT ●

No title

>フライパン推進委員会さん・・・・
おーなんか、色んな意見があるものですなw
なるほど! っと思わず納得してしまった(・ω・○)

No title

翻訳は私的には必修アイテム。
変な人・そうでない人きっちりわかるから。

まともな人とは、負けても、勝っても(私が倒したわけではないけど。)
戦っていても楽しいよ。

勝手にわ~わ~騒いでる人のほうが私的には不愉快とおもってます。

No title

>シルさん
そうだよねぇ。戦場はPvしにきてるんだから
相手勢力としゃべる機能なんていらないとも思う(´-ω-`)

>美蓮さん
なるほど、そういう楽しみもあるのですねw
たしかに、元光やブロ友の方は2割増しで狙ってるかもしれないw

>みらじゅさん
ええもちろん冗談と受け取ってますw
ってヾ(ーー )ォィ フライパンも(≧◇≦)乂ダメダメッ!

>ぼるん
んだねぇ人間性を疑いますw
まだ情緒不安定なお人なのかしら(>▽<;;

No title

フライパンがぁぁぁっ って言われたのかい?w

そうやって煽ってくる人は特に狙うようにしようと心がけてますw
まぁ、光の人、闇の人云々ってよりは、その人の人間性なんでしょうねぇ

No title

たまに見ますねぇー^^;;
なので、私はとりませんでした(シルさんといっしょ)>w<w

でも ふつぅ~に話できる闇さんもいるのでぇ~
つらいところっす><

話変わって・・・
冒頭にありました全ちゃの件 私ではありませんのでとりあえず・・・^^;;
確かに提案はしましたが、99%冗談で書いております。m(_・_)m

ただ・・・・フライパン推進委員は・・・・全ちゃ募集でOKかも?!>w<w

翻訳

激戦・混戦のときは無理なコトおおいのですが・・・
Blogでのお知り合いの方々に、お会いできる機会でもあるのが、PVデス♪
当然、知ってる人となると、より一生懸命、狙って、倒そうと頑張るデス♪(-。-;;;マケチャウコトが多いですけど・・・

ソンナ方達と戦場で一言二言はなせるのはワタシにとって、トッテモウレシイコトです♪
(^0^/また、狙うぞ~~♪

No title

ウェンアルエンアル
ウェン~~~~~~~~~~~~~~
基本的にこれしか聞こえないので気兼ねなく殺して殺されてます
基本的に翻訳がないほうが精神衛生にお互いいいとおもうよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/35-4c47ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱コンプレックス «  | BLOG TOP |  » ネットワーク障害

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (222)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード