2017-06

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - 2009.04.23 Thu

それはそれは恐ろしい。。


夜の属性での出来事。。。





「Joker.さんブログ見てます~^^」



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


こんな声を最近よく頂き、嬉しい限りです!


いぇいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがとうございます♪








ところがどっこい。。。






某うちのギルメン 「なにそれ・・・・」



(・ω・○) 「え・・・俺のブログ知らないの・・・・?」



某うちのギルメン 「うん・・・」









Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン









ヾ(ーー )ォィ

そこの XムロザX !!!!!!!!

明日からちゃんと読めよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

● COMMENT ●

No title

・・・もういいぜなんでも!w
orz

No title

フライパンよりハンガーか錨にしか見えないけどね

No title

゛(`ヘ´#) ムッキー
フライパンじゃないって!!!
かっこいいクロスボウでしょおおおおおおw

No title

職業:調理師?

*^_^*v-28
大航海時代みたい!
調理師になるには、料理スキル15で豚肉と香辛料集めないといけなかったような

No title

フライパン使いにジョブチェンジしたのですねw

No title

火加減もバッチリで黄身は半熟ダヨネェ(oゝД・)b

マテ\(-_-)ビシッ

フライパンを定着させよう委員会が・・orz

読んでるデス(^^v

(^^v
トッテモ面白いので、楽しみにシテルデス♪
あ・・・公式にリンクシチャウのいいですね~

(-。-;;;
フライパンだったのか・・・
目玉焼きGJ♪

No title

クックック(´L_
そんなことがあったなんてねぇ・・・

フライパン・・・ ップ(マテ

全チャ宣伝いいんでないbb

No title

>しるさん
さすがシルさん(゜レ゜)b

>みうさん
フライパンじゃないもん(´・ω・`)

やっぱ、題名が悪いね!

(・ω・○)とシャイヤはどこへ行く
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
「フライパン」とシャイヤはどこへ行く

または、「フライパン」でパンテラ

殴る「フライパン」
などなど・・・・*^_^*

No title

聞く前に探し当てた私は負け組(゜レ゜)

No title

>みらじゅさん
いやいや・・w
気づいてくれる人にだけ見てもらえれば満足です!
まぁギルメンが知らなかったのは衝撃でしたが・・w

>エリ
(ノω・、) ウゥ・・・
ムロザのあほぉぉぉおお!!

No title

まずはギルメンからメジャーに(●ゝ艸・○)ププw

No title

もっとぉ~  宣伝ん~ しましょぉ~Y^0^Y

やっぱぁ~  宣伝はぁ~・・・・・

全ちゃで実行!!!>w<w 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/32-3c7017b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットワーク障害 «  | BLOG TOP |  » なんでどーしてヾ(。`Д´。)ノ彡

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード