2017-08

初属性主催 - 2009.04.20 Mon

「あれーそろそろ属性集まらないとまずくね?」


「でも募集かからないねーw」


「よし、じゃぁ暇だし募集かけようぜw」



そんなノリで

日曜日 お昼の属性主催しました|* ̄∇ ̄|初です!

といっても第一声に叫んだのはボル君でしたがね(>▽<;;



募集かけたら・・あれよあれよと即効フル30人に(;´Д`A ```
大人気ですね属性@@;

2ユニ目作成お願いして、最終的に53名!)゚0゚( ヒィィ


属性はある程度参加しているので流れは把握していたつもりでしたが

あっちに指示出して、こっちに指示出して、

PT編成したり、外折りは経験深そうな人選したり、状況によって援軍出したり

水Dでは偵察頼んだりと、




(。-`ω-)ンー ・・・うまく指揮出来てたのでしょうかね。

結局闇さんは水Dに来なかったのでだいぶ楽だったと思いますが、

頭だけ異常に疲れました(>▽<;;

いつも主催してくれている方々の苦労がわかった気がします!




まぁ無事に属性確保できてよかったですヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



私の主催に参加してくれた皆様方と
いつも主催してくれている方々へ

この場を借りてお礼申し上げます!


<(_ _*)> アリガトォゴザイマス




当分ないと思うけど、
また気が向いたら主催させて頂くこともあるかもしれませんので、

そのときは暖かく見守ってあげてください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

● COMMENT ●

No title

>ぼるん
気が向いたらな( ゚Д゚)y─┛~~

No title

>海賊のほうが気楽だなw
>闇こないし( ゚Д゚)y─┛~~

んじゃ、今度主催よろしくw

No title

>みらーじゅさん
さっそく('-'*)アリガト♪
次回あればまたヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

>ぼるん
海賊のほうが気楽だなw
闇こないし( ゚Д゚)y─┛~~

No title

主催オツ!
次は海賊主催ですなww

No title

と ゆうわけで さっそくお返事しちゃいますぅ~>w<bb
主催 お疲れ様でした^^
ナイス主催でちた^^
またお願いしますね^^v

No title

>みうさん
あぁなんかやたら待ったという話を聞いたことがあります・・
みうさん・・・黒いですね!w

No title

主催おつかれ~^^
私も以前にWD大部屋に覗きに行くと誰もいなく・・・
数分たってみると突然のキムラク湧き。。

予定より1時間早いはず。
慌てて倒して・・そして属性募集し、
「キムラク湧き時間ごまかそうぜ~」ってことで
WD Pvが始まりむっちゃ殺されて
諦めオーク!
 全チヤでは属性断念と言いましたが実はオーク済み。
*^_^*)きゃはは・・悪いことしちゃいました。
噂では、朝の5時まで起きていらっしゃったとか・・・
その時のドロップは1時だったのでm(_ _)mオツカレサマ

また、たまには顔だしてみたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/29-4d126bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(o_△_)oギャフン «  | BLOG TOP |  » 77.8M

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード