2017-08

77.8M - 2009.04.19 Sun

眠いですこんばんわ(´-ω-`)

今日は王座7番ボス討伐に参加してきました|* ̄∇ ̄|ニヤッ




人が多いΣ(゚□゚(゚□゚*)
47人も居たみたいです(>▽<;;
お陰で討伐もやたら早くてオークション込みで3時間ほどで終わりましたねー

その配当金が、なななんと!



77.8MΣΣ( ̄◇ ̄;)



(´▽`*)ウマァすぎじゃあーりませんか。
どうやらイベント系での配当金過去最高記録だとか( ̄Д ̄;;

何でそんなに上がったかっていうと、

まずクエアイテムが700M@@たかっ!
双剣が2本1500Mと1100M@@さすが双剣様!
弓が360M@@十分高いのに上記3つのせいで霞んで見えます

大フィーバーな王座でしたねv(。・ω・。)ィェィ♪


ほんとはちょっと弓欲しいな~と思いつつ

所持金超えちゃったよ(>▽<;; みたいなw


まぁガチャ高確率でフラッシュリング出回ることを祈り、
今は貯金ですかな。。超ほしいぜ!

● COMMENT ●

No title

>シルさん
デスヨネー(´・ω・`)
お疲れさまです感謝しております!

No title

毎日はまじ勘弁してクレw
週1で3日で終わるからやっとれますBy主催

No title

>ぼるん
( ̄∇+ ̄)デスヨネー
毎日でもいいよ>w<

No title

3時間で77.8M・・・
やめられませんなぁw

No title

>生モノさん
誰だろう・・w
ハイ(o_ _)o))頑張りますですw

王座…

かおさんの ブログ見つけたので 足跡ぺたぺた
王座もの凄い配当ですね…(私の所持金より多い;;
金策頑張ってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/28-e1f889f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初属性主催 «  | BLOG TOP |  » ち、違うんだ・・

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード