2017-08

ベリトラセット装備 - シャドウステータス - 2015.06.14 Sun

揃ったのでステぺたぺた。
めちゃめちゃ強いです。


ベリトラダガーセット
攻撃特化編
 複合全て攻撃5クリ9
 古代全て攻撃8
 左手はベリトラソード

 ベリトラ頭(攻撃7)
 インレアクセセット
 アビス耳+指
 レジェンドシャイニングオパールベルト
 
 プリューム+9(攻撃44)
 カイザー羽
 ~~~~~~~~~~

ベリトラセットステ3

 


 ここから更に攻撃特化を目指すなら
 飯で+14
 左手レントスソードMAX補正6穴で+15
 パンダで+3
 ダガー突破で強化19いけば+8

 これで攻撃1,000乗りそうです。
 クリが1200程度なので覚醒ベリトラには使えないですけどね・q・



↓覚醒ベリトラ - マントラもらえる設定
ベリトラセットステ4

↓覚醒ベリトラ - マントラもらえない設定
ベリトラセットステ5


↓比較用インレセット
インレセットステ


↓覚醒ベリトラ、今のところ自己最高
ベリトラ最高DPS自分

MC精度が上がればもっと出るんだけど
DDからDSに乗り換えたばかりなんだよと言い訳をしつつ。

その時の討伐スピードとかMCの出来にかなり左右されるので
実際は4,000~5,200くらいが多いです。

かかしだったらMC平均0.09くらいは出るんだけどOrz
IDだと落ち着いてできない。。


固定メンバー全員のセットが揃ったら
ぼちぼちPv生活にシフトしたいと思う今日このごろ。

狩りはそろそろ飽きたブヒ・・

AionはPvと狩り、両方楽しめるのがいいですね。

片方だけならもう辞めてたね。x。


ちなアレのDL100回超えてたって天の声が聞こえる。
なんのことだろうね(∵)

● COMMENT ●

70週以上して出てないバレットとかおるん???おおん??

へむたいへむたい~
武器でない呪いといてくれ~へむたいへむたい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/270-d5e4e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » AionDps

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード