2017-09

ち、違うんだ・・ - 2009.04.18 Sat

昨日は日記書こうと思ったら

FC2様にアクセスできなかったんだ・・・

決してさぼったわけじゃないんだよ(>▽<;;




そんなわけで二日分の日記を(  ̄_ ̄)

木曜日
クロロンと王座Dayでしたねー

その王座にて・・

!!!!

念願の良補正兜ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワーイ

310Mと多少値は張りましたが、
追加補正がHP800 MP400 敏捷7 d(>_・ )イイ!

以前装備していたのがHP200 SP800 反応7だったので
けっこう強化されましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

あとは手です。良補正のドラ手PLLLLLLLLLZ!

そんな中、3次に闇大量発生だとか・・羨ましい・・w
でも王座が終わるころには冷え切ってしまって、
遊べませんでした(ノω・、) ウゥ・・・




続く金曜日

Dラピ掘り掘り・・通り過ぎる闇をチュンチュンドチューン!

お昼の属性に参加・・な、なんか光多いぞ!?
闇さんは3PTくらい?に対してこっちは6PTほど。
イジメですね(>▽<;;
圧倒的不利な中、遊びに来てくれた闇の方たちを賞賛します
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^パチ☆

・・・あれ?・・まぁいいや。

そして夜はPv三昧!
前日と同じように闇さんが大量発生!!
やべっwww楽しい( ´¬`)
久々にメディ攻防なんかしちゃったりして、昔懐かしい感じがしましたw

・・・ってやっぱりあれ?

俺なんか強くなった( ̄Д ̄オヤァ?

もしかして、60武器・・かなり強いかもしれません!!

反属性以外はけっこうキルとれます( ´¬`)

属性かちあった人はBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


クロスボウは弓より若干射程短いんで、
最初のうちは距離感にとまどいましたが
慣れたら何の不自由もないですねw

60クロスお勧めですd(ゝω・´★)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/27-68e4c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

77.8M «  | BLOG TOP |  » エンハ避けようぜ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード