2017-06

衝撃の新事実 - 2009.04.15 Wed

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



みんなは知っているだろうか?



シャイヤのチャット・・見づらいと思いません?

チャット欄にマウス載せないと何か透けてて見づらい・・
必然的にチャットするときはいつもマウスを移動させてました・・



が、 し か し !

チャット欄左下にある●を押して、
開いた窓の右下にある「背景」にチェックを入れると・・

ででん!

なんと常にマウスを置いた状態のように見やすくなるではないか!!




うは・・こんな便利機能があったなんてorz


アルチ60Lvになってようやく気づいた新事実。。
というか教えてもらいました(>▽<;;



これって実はみんな知らないんじゃ!!!!!?

● COMMENT ●

No title

>みぅさん
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
俺の弄りにくさは出来すぎ君並だ!

No title

ゆっきーまでΣ(゚д゚;)
何かまだ知らない便利機能があるんじゃないかと
思い始めた木曜日の11時30分をお知らせします。。

(*^_^*)

(・ω・○)さん、かなりの弄られキャラですね!
( ._.)φメモメモ

No title

私もシャイヤやり始めた時から知ってた(*´艸`)
冬に雪積もった時は特に見づらかったから、ずっと背景にチェック入れてましたよー(*^^)v

No title

悔しいのう悔しいのぅ!!
俺だけハブかよっwww

No title

今更何をいってるのですか・・・
ノマの時代から使ってますよ?

No title

みんな・・・教えてくれよorz

No title

2鯖光で2キャラLV50超えた時に知りましたよ。
*^_^*

半年前ぐらいかな・・

http://queenmiu.blog17.fc2.com/blog-category-7.html

このカテゴリー探せばみつかるかも。・・

No title

ストⅡでいう昇竜拳ぐらい基本ですな(´ー`)y-~~

(゜レ゜)

ごめんベータの時から使ってr


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/25-4f04fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンハ避けようぜ «  | BLOG TOP |  » ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード