2017-04

 - --.--.-- --


PCスペックの壁 - 2014.06.15 Sun


フィールドPvをしていると本当に辛い。

近くに居る味方はしばらくすると読み込んで表示してくれるのだが、
敵がまったく見えないではないか(´・ω・`)

ここからNPCも見えない。
スクリーンショット_140614_000

ちゃんと居る。プレイヤーも居る。
スクリーンショット_140614_002
居るんだよ。。
スクリーンショット_140614_003
奥からは赤も来ていた。
スクリーンショット_140614_005


ネタではありません。
自分の視界はいつもこうです。

だから何も見えなくても突っ込んで
ダイソンしてればいいんじゃねと斧を作りました(´-ω-`)

ダイソンするときも
タゲが赤なのかmobなのか召喚獣なのか何人吸ったのか
ぜんぜんわからーん(ノ◇≦。)
駆け引きも何もない(ノ◇≦。)

このブログ用のSS撮ってるときにPCがフリーズした(笑泣


xpの限界なんですね、まぁそもそも公式の動作環境に入ってねーし!
しゃーないっちゃしゃーない。


というわけでブレソPv快適にしたい9割
セキュリティ面がこわい1割
という理由によりOSを7にすることにした。メモリは12G予定、ついでにSSDも入れる。

マザボは古いけど7対応してるそうなのでそのまま。
グラボ:Geforce GTX295も古いけどそのままでも大丈夫そう。
大丈夫じゃなかったら考える。
俺じゃない誰かが考える。
かもさんって人が考えてくれる。

明日かあさってには届くと思うので
wkwkして眠れない夜をすごしたいと思います。

● COMMENT ●

PC改でも重かったら
全部1から作って改二にするよ!かもさんが!(

かもさんなつかしい!
いっそのことグラボもマザーも変えてPC新調しちゃいましょー!(え


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/247-8d213d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水月平原デイリー «  | BLOG TOP |  » 斧で金策

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

