2017-09

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  - 2009.04.14 Tue

運営から2通メールがキタ!

1通は、ランキング戦で全員鯖落ちした件について。

「調査しましたがサーバーダウン等の問題は確認されませんでした」

んなことはわかってる!!w
他のギルドは落ちてないんだから・・そういう問題じゃないでしょう(´・ω・`)






そしてもう1通。。

「ご連絡いただきありがとうございます。
 交換させていただきました 「 テスフォーシュビル 」ですが、
 現在、「 改造 」が行える問題が発生していることを確認いたしております。」

(^・ω・^).....ンニュニュ?

俺連絡してないけど(>▽<;;
もしかして運営さんブログ見てるの!?

はたまた誰か俺のブログみて連絡したのかな?w

ま、まぁいいんだけどまた運営の対応の早さに驚きましたw
意外と優秀だなゴンゾ様!!




そして今日、60クロスに属性はまったんで
明日から実戦投入します( ´¬`)楽しみだZE!

● COMMENT ●

No title

探さないで~

マナディケイ は、魔用にご利用ください。

私はマナディケイとハートブレイクもらっても、逃げ切る自信はあるもん。
その後にパンテラされたらきついけど・・・混戦でなければヘルス・自己ヒールで逃げ切れる!か・・も・・・SP増やさなきゃ・・・・

No title

>ぼるん
おkwwwwそうしようwwww

>みぅさん
みぅさん探しの旅にでます・・

No title

八つ当たり禁止です!(#_)/

十数人が同じmobを攻撃して倒した瞬間、その全員が鯖落ちしたのはあくまで偶然だとおぬかしやがってるのですねw

その怒りを60クロスで怒りの人々にぶつけるのですなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/24-071b1b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の新事実 «  | BLOG TOP |  » イジメだ(ノ△・。)

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード