2017-07

その3 - 2012.09.25 Tue

サムネイルでかくできそうだったのでテスト含めて



昔9



メンテ明けにINしたらアフルンに闇が居るっていう( ゚Д゚)なぜ・・

マップも赤く光ってるし警備兵も追いかけてるからガチ闇っぽい( ゚Д゚)・・

ちーたーだったのかな(;´Д`A ```



昔10




最後はちんでました。




ログにある漢字2文字のお方たち。
覚えてる方はいるだろうか。



昔11



称号パネ( ゚Д゚)y-、ポロッ

不正キルだワーワーと騒がれたお人たちっすねw
実際見たことはないけど2PCなりなんなり使ってキルを稼いでいたそーです。
その根性もパネェ( ゚Д゚)

でも当時はこれ不正じゃなく、
違反行為に含まれていなかったんですよ(それもどうなん運営w
本人達も運営に確認取ってからやってたそーですしw

でもやっぱモラル的にどうなんってのと妬みが混ざって叩かれて、
運営もやっと検討始めたのかこの騒ぎの頃に違反行為の一つに文言を追加したんです。

いやほんとひどい話で、いきなり違反認定されるとか・・
当然居場所がなくなってギルドに迷惑もかかるって潔く引退していかれました。


だいぶ擁護しちゃったけど、
だってとってもいい人たちだったから寂しかったんだもん(ノ_・。)


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

3000のガチャとかあんのか・・w
シャイヤまじで課金高すぎでしょ\(^o^)/

お  ブログ復活してる!
(・ω・○)くんが3000円ガチャ回さないからシャイヤ終わっちゃったよ! (ノД`)シクシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/236-45e643fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっと «  | BLOG TOP |  » 回想その2てきな

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (218)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード