2017-08

回想でもしとく? - 2012.09.17 Mon

いやぁ・・すごい長いこと書ける自信があるので時間あるときですね・・。

昔のSSとか貼りながら面白そう(`・ω・)
シャイヤではSSとりまくっていたんで、色々ある気がする( ´ρ`)

名前とか消さないでいいよね(´・ω・`)時効だよね。危ないチャットは消すけどw




とりあえず1枚


昔1



昔のアフルン(名前あってるっけw)は露天がいぱーい( ゚Д゚)
当然背後の倉庫付近までもけっこう露天があったはず。

これは2008年4月4日のSSらしい。
俺がシャイヤ始めて1ヶ月経ったくらいかな?

それにしてもアダマルス石って(´・ω・`)・・

初心者臭がバリバリすぎるw
この頃のメイン収入はログにも残ってるメンテ明けのmobからドロップする頭装備だったなぁ・・。

あ、そういえば自分用のアダマルス石は当時なかなか溜まらなくて
買いを叫んだら迷子っぽい名前の人がタダで譲ってくれたんですよ!

フレと3人でちょまじこの人神じゃね?w とか言ってた気がする(゚ω゚)
こういう出来事からそのMMOにはまっていったりするんですよねw



それにしてもこのSS1枚だけでも懐かしい名前が多いですねー。

かるぺのエースだったえすとさん
1次でよく絡んだかずさん
先日コメントくれた影ちゃん
UFけっこう先行してたいおさん

とかとか。


でも掲示板出来てから、露天が一気になくなって
アフルンの過疎った感じが寂しかったりしましたよねw


ま、今日も眠いのでこれくらいで(´-ω-`)ノシ

● COMMENT ●

>ごん
おほーw おひさすぐる!
ほんと、色々あったw楽しかったり辛かったり必死だったり
でも今思えば全部いい思い出だねw

おほー、懐かしい明るい世界

皆様お元気ですか
色々ありましたが
楽しかったです...ほんとに。

かおくんバンザーイ

>こなたぬさん
は、はい!明日あたり更新します・・たぶんw

>如月さん
うわぁ超久々じゃんw 元気してる?
如月さんと出会う頃のネタはいつになるやらw

おひさー
続き楽しみにしてるわぁー

なつかしー
続き楽しみにしてます

Re: タイトルなし

ちょっとお口閉じようか^p^そのうちね・・

>いやぁ・・すごい長いこと書ける自信があるので時間あるときですね・・

超大作の臭いがする
続きはよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/233-7c5ea604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回想その2てきな «  | BLOG TOP |  » シャイヤ終了のお知らせ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード