2017-08

最近 - 2010.10.30 Sat

といっても一昨日からですが、Pvが盛り上がり始めましたね!

昨日に至っては怒りは1ユニ近く居たんじゃないでしょーか(*`ー´)




あれだけ集まった怒りを見るのはほんと久しぶりでした@@



声かけた人、指揮とった人d(>_< )GoodJob!!




そういう行動が次に繋がるんだと思います!

かつての光もそーでしたし!





プライドの欠片もない、反射PG帰還や召喚逃げはもうやめてほしい・・。

まぁそれを率先してた人は最近見ないですけど^ω^ いいことだ。








私はというと、属性Ⅱがようやくはまって貯蓄生活が始まりました(´-ω-`)

金槌買ってデバフをはめたい・・生成したい・・!!


● COMMENT ●

俺はai○n2.0来たから戻ったよ
得意の無敵召喚でw
らいめいたんとノドンたん召喚してw
シャイヤHAIZINだらけのkomeに戻ったよお

>らぃめぃさん
当たり前だけど、楽しんでるからシャイヤやってるんですよーw
ご心配(人∀`●)アリガトゥ♪

らいめいさんは引退したと風の噂で聞きました。
お疲れ様でした(o_ _)o))

ヤバスたんがいる!

光にいかにキルあげないでキル取れるかってやってたからね

プライドがないとまで真っ赤になってくれたら本望です

ゲームなんだから、もっと気楽に楽しめばいいかと

>したらば見てきたさん
したらばは見てないんでよくわかりませんが、
私が何か火に油を注いでるのかな(-`ω´-;A
別に構わないけど('ε')

ゲームにも熱くなる要素はあると思いますよーw

引退した人でもコメントくれるくらいだしね(・ω・○)

>そうですね。貴方も現実を見たほうがいいですよ。
光が多いのも現実の一つなんですから。

>プライドの欠片もない、反射PG帰還や召喚逃げはもうやめてほしい・・。

ねぇ 同じ人物が書き込んだ文章なんだよね?w
わがまま全開ですなー
ゲームだぜ?www
ヤバスたんのいうとおり 深呼吸したほうがいいよw

PV熱いのならちょい復活したくなったもと 怒りでした
PG召還逃げありでねw

まぁ サービス終了近いんだし殺伐となかよくやりなさいな^^

>CASTER5mさん
つまり、なんだかんだみんな楽しんでるんですよ(*´ェ`*)
Pvだけがシャイヤではないですしねw

別ゲーの宣伝は自重してください!

>おねがーいさん
こんなブログでもたまには盛り上がってくれないとっ!
もっといいネタで盛り上がったほうがいいけどねw

更新しなくてすいませんorz

PTにするという案ですが、まぁそれはなんて無茶ぶり・・w
今更この便利機能ユニを手放すのは無理っすなぁ(ノ_・。)

まぁわかってる人はわかってると思うけど、
結局のところ元凶は全て運営にあるんですよねぇ。

勢力バランスを取れるようにしっかり対策とるとか、
○ionみたいに光に作成制限かけるでもいいじゃないですかね。。

このままいくと3回目の勢力移動キャンペーンがありそうですな。

皆おちついて聞いてください。
楽しむのがゲームなんだ。

楽しくないと思ったらやめればいいだけなんだ。

そんなことより、モンハン3rd楽しみだお^q^

ずいぶん盛り上がったみたいでスマソ
それほど熱くならないで~(悲鳴)
単に怒りからみるとね、なんかもともと強い上に人数も多いから
鏡花ギルドがいるとつまらないんだよね~
いっそのこと、光はユニやめてPTとかにしてくれないかな~と
思うのはダメかな~(またまたお願い)

>ヤバスたんさん
あまりにひどいのは削除とかブロックするんだけど、
これくらいならいいかなーと@@;

ってかあれ?ヤバスさん最近見ないよどこいった!?

おい坊主
力抜いて深呼吸しろ
暇潰しのゲームで熱くなるなよミ★
Pvなんてお互い様だし職とか人数言い出したら切り無いぜ
お互いに面白いpvなんて存在しないし
どっちかが楽しかったらカタッポ楽しく無いんだぜ

まあ何が言いたいかって?
本キャラでコメもできないやつに熱くなったって仕方ないと思うの

キャラ名出して煽れば良いのにね

おいジョーカーお前だけは許さねえ!

とかんr


>はいはいさん
鍵コメントにもレスしますね~。
>じゃあ人数少ない時に召喚逃げもせず戦ってみれば?
>反射PG使わずにたたかえないのは鏡花しか知らない

反射PG使える盾さんと一緒にPvするのはあまりないんですがね・・w
人数少なくても戦ってますよ?
人数多くても逃げるのはそっちでしょ。昨日もそうだった。
闇には盾さんも居たのにねw

>いい加減現実見ろよ
>もうどうにもならんのにあほみたいに相手に求めすぎ

そうですね。貴方も現実を見たほうがいいですよ。
光が多いのも現実の一つなんですから。

>多分皆「あんたにだけは言われたくないw」って思ってるよ

私が盾Gに入ることはほとんどないですけど・・w
そもそも現役でPvに来る盾さんがあまり居ないですし。

大概ユニ編成させてもらってること多いですけど、
盾さんもプリさんも足りなければ居ないGに自分を回すようにしてますよ?

>誰も言わないから言うけどあなた居ないと戦場盛り上がるんだよ?
>なんで盛り上がるか分からないだろうけど最近ちょっと鏡花は暴言ひどいね 闇だけじゃなくて新規とかね

理由はわかってますよー。
白茶を吐く闇にはこちらも言ったりしてますね。
お互い様だと思いますw

>ゲームに真剣になるのもいいけど誰かが来なければいいとか平気で書けるようになったら肩の力抜いたほうが良いね

>あなた居ないと戦場盛り上がるんだよ?
>あなた居ないと戦場盛り上がるんだよ?

って言ってる、貴方のことですか(´-ω-`)?


ちょっとスレ違いかもしれませんが、
私はPvに参加したい人がいれば来てほしいし、
それで闇が解散しようとも構わないと思ってます。

一部では闇と話し合いで人数合わせてPvなんてのも行われているようですが、
そんなことして光でPvしたい人を拒むのはどーなんでしょう(´・ω・`)

闇から見たらなんで人数増やすの?って見えるかもしれませんが、
光からしたらPvに来たい仲間を拒む理由がないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反射PGしてもかかったGしか出てこないし。
合わせて一緒に他Gも出てくればタゲ合わせてある程度倒すことはできるしょう。

多分皆「あんたにだけは言われたくないw」って思ってるよ
勢力問わずに聞いてみればいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おねがーいさん
この日は闇も盛り上がってたのではなかったですか。
↑の話とウロを勝手に結び付けられてもね・・。

ウロは闇が参加しないだけで、
現役の方が大体来ればもっといい戦いもできるんじゃないかと思いますけどね。
反射PGしてもかかったGしか出てこないし。
合わせて一緒に他Gも出てくればタゲ合わせてある程度倒すことはできるしょう。

そういった努力をせずに、負ける理由を光が多いからとか、
はいはい数強いねとか言ってる時点で終わってる。

盛り上がったのは光だけなのかな(笑)。ランキングみるかぎり、一方的だと思うのは気のせい?引退者続出で怒りいなくなるよ~(泣)頼むから鏡花団体でPVくるのやめて~(ペコ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/228-861a8a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週のメンテから・・ «  | BLOG TOP |  » ハマッタアアアアアアアアアアアアア

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (219)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード