2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガチャ・・ - 2010.09.18 Sat

メルマガで、4次ボスの武器が出る確率が10%って書かれてましたね。
おそらく防具もそんなもんなんでしょう。

GMいわく超レア品!



そんな前置きの上で、

ガチャのリニューアル・・・w

500円に値上げして超レア品をラインナップに揃えるという策士・・。



ろくにドロップしないから金使えよ!ってことですねw






そんなエサに釣られたクマー(・(ェ)・*)

とりあえず2回まわしてみた・・





ワイズ7が2個とお守り

インテリジェンスレメディLv3が10個





orz

くそっ、わかっていたのにっwww




70防具はいつ実装かわからないし、
とりあえず60後半で揃えたいなー(・ω・○)



でもお金ないから金策しなきゃ・・(ノ_・。)頑張ろう






ちなみに、

メルマガの武器率10%は大体当たってると思います。



今まで情報公開は控えてましたが(理由はお察しください)、

ここまで来たら構わないでしょう。。







↓ドロップを待つかガチャで出すか悩んでる人のためにも↓


今までに光で討伐した4次ボス たぶん100匹ちょっとですかね。
(これと同じくらい怒りも討伐してる・・のかな?)






私が把握している限りの情報ですが、

 武器ドロップ 光物 6点
          闇物 4点

 防具ドロップ 光物 0点orz
          闇物 7点

 ラピスドロップ 10個くらい




こんなもんですw

もう箱を開けるたびにため息がこぼれます(-д`-)ハァ~





光防具0ってのがひどいねー(ノ_・。)

武器も私がお目当ての弓やクロスボウには出会えませんでした。。




ほんと気長に続けて出ればラッキー☆って感じですかね(´-ω-`)

全箇所の防具集めるのに1年くらいかかるかもしれませんがw




それが待てないなら大人しくガチャという魅惑の罠にはまりましょう(*´ェ`*)




俺は運営の回し者か(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

● COMMENT ●

高い・・

運営の回答はいつも

 貴重な意見ありがとうございます!!

(-д`-)ハァ~w

1回500円って高いよね…。
そして出るものはゴミまがいの品物ばかり。
1回500円で1等以外の景品が出た場合その金額に相応しいハズレ景品出ないとやってられないなーっておもう。
たとえば簡単な話ハズレで500円相当なら移動ルン10×5が妥当…。
レメディ系に魅力を感じない私は薬系はゴミと同価値だったり(´m`)

運営がプレイヤーの目線に立とうと努力してない結果がよく反映されてると感じざるをえないね、うん!
自分だったらやるのかどうか、運営者の解答がほしいもんだねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/223-a679d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムッフッフ( ̄ー ̄ «  | BLOG TOP |  » おニュー

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

