2017-10

 - --.--.-- --


アプデきましたね! - 2010.07.28 Wed

えぇもう1週間前の話ですが(・ω・○)

とりあえずスタートダッシュすると決めていたので

狩り狩り狩りの毎日です(´-ω-`)眠くなりますzzZ


ネタバレ注意・・見たくない人は↓見ないで>w<




























60前半の防具はガチャでも出てますが、
クエストでも手に入れることができるようです。

Lv60では手
Lv61では武器
Lv62では頭
Lv63ではパンツ
Lv64では足
Lv65では鎧

みたいですね。

クエスト内容はmobを倒す系ばかりですが、
多段クエストとなっており、最後はネームドを倒せと言われます。

ネームドはそのLv帯のPTで倒せるものもあれば、
けっこうしんどいのもありますorz

盾さんがいれば反射PGでごり押しは可能かも。

防具の補正はステータスが素で合計60ついているので、
かなり強いですね@@

ただし改造ができないのでHP補正等つきません;
この辺HPを優先するかステータスを優先するかで好みが分かれそうです。

しかし同じ防具でもガチャ品は改造可能となっているようで・・
見た目が同じなので競売等で買う人は注意してください!




合計200匹倒せ系のクエストは完了すると「光の証」というアイテムを手に入れることができます。

この光の証を10個集めてこいというクエストが存在し、それを完了すると、

何か('ε')箱がもらえて、その中からは ゴミ ポーション 7ラピス などが出るようです。

反復クエストなので何度でも受けれます。

但し、Lvが上がるか新しいクエストを受けるかで消えていく反復クエストもあるみたいです。




新マップの狩場は広くてそんなに困ることはありませんねー。

その中でもおいしい狩場というのは存在するので人気スポットになりますが_・)



クエスト以外で武器が出回ってますが、
これは新マップの雑魚からレアドロップします。

どこが出やすいとかそういうのはわかりませんが、
各所でドロップしているのを聞きます。私は出たことがないです(´;д;`)

性能は抜群にいいですね~!
まだ競売に出る武器は高いんで、自力で拾えることを夢見てます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




4次戦場の塔はまだ折るにはある程度人数が必要ですね。

70Lvだとソロで折れるんだろうか・・。


とりあえず先に70Lvを揃えた勢力が主導権を握りそうなので、

ガンバラナイト!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/219-3e7192cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーチャー新スキル «  | BLOG TOP |  » どうなるシャイヤ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

