2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギルドエンブレム! - 2010.05.27 Thu

この度、鏡花水月の

ギルドエンブレムが決まりました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


ギルドメンバーから、これゎ!!と思うものを自作投稿してもらい、

その中から皆で投票して決めました!








(`L_` )ククク





投稿された作品の一部をご紹介しようと思いますw
作者コメント付!




作@ひつじ雲


星はギルド皆の姿を
剣のマークは戦う姿を
王冠はNo1を目指して!






作@ぺこ


鏡花水月の名前をそのまま活かしました。
素材のうまさが光る逸品です。

水色のとこが、鏡。
お花のとこは、そのまま(*´ェ`*)
で、お花といったらちょうちょですよ。

ちょっとかわいらしい感じなので、男性向けじゃないかも・・(´・ω・`)?
だが自重しない(`・ω・´)






作@プリセラ


鏡花水月というからには花でしょうやっぱり(・ω・)







作@ひめ



最近肩こりが酷くてですねえ・・;;
でもこのマントをつければ問題無!
肉球がコリをほぐしてくださいます。
心も体も・・(/ x \)ムフフノフ







作@かお



(・ω・○)作ですw
王冠はかっこいいのでなんとなく!
ダイヤは華やかさをかもしだす(-д☆)

色々考えたけどシンプルなほうが飽きないかなーっと!







作@ボル



シンプルに、鏡花ってことで、鏡と花をイメージして組み合わせました。
水月・・・はて?どこいったかな?w






作@ムロザ



いろいろ 考えたけど 
結局これに・・・・・・・・・







作@しゃが。



鏡に映る花と、マント自体を水にたとえて、模様を月みたいな・・なんかそんな感じで・・。

友情出演:光の銀行員様






などなどなど!

皆からたくさんの投稿が寄せられましたヽ(・∀・)ノ




そんな中、投票決戦を勝ち抜き!

見事ギルドエンブレムに決まったのは・・・・









デデーン!









作@しゃが。




鏡花の恐ろしい知プリさんの投稿作品に決まりました>◇<




実は最初の投票では接戦、同数になってしまい

頂上決戦ということで投票は2回目にもつれこんでたのですΣ( ̄ロ ̄



接戦相手は鏡花のムチムチ盾さんの作品('ε')



2回目の投票でもかなりの接戦!

しかし1票差で決まったのでした・・!!






ギルドエンブレムが決まったところで、

皆でマントにぺたぺた・・(*´ェ`*)

配色にみんなてこずっているようでしたw





withおばあちゃん




信頼の実績が誇るマント職人おばあちゃんの前でパシャッ☆





@密売




更に密売に揃って撮影パシャッ☆

にぃたんさん すたせりたぁさん 友情出演感謝!!





このあとぼるんが全茶したりでたくさんの人が集まってくれたんだけど、

すっかりSS撮るの忘れてました(´;д;`)






σ(・_・)


これは、

今はちょっと変えたけどσ(・_・)の最初の1枚。

色遣いが苦手なんでシンプルに決めました!







エンブレムのレパートリーが増えたりしたら、

またやりたいものです(・ω・○)






今回の企画運営はひつじ雲プロデュースでお送りしました!

お疲れ様w また次回もよろしくね!!

● COMMENT ●

>しゃがまるさん
気づいちゃったのね・・!w

>みずきちさん
サブマスが頑張ってくれるから俺は(゚‐゚*) ホケーッ・・・w

>元帥さん
みんなでつけると楽しいどーw

>Eiさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪

Nice~

かっこいいし強そうですね^^

いいなー、ギルドエンブレムかっこええー!

お疲れさま!
中々面白い企画になって良かったお!
今度はきっともう1人のサブマスが何かしてくれるはずw

匿名かと思ったらssにカーソル当てたら作者ばればれだったお!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/215-3be8e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もわっ «  | BLOG TOP |  » ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

