2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - 2010.05.21 Fri

ついになりましたヽ(・∀・)ノ



称号☆



ムロさんに次ぐ、日本シャイヤ史上たぶん2人目のお星称号!

お星可愛いです(*´ェ`*)


ここまで頑張れたのも皆さんの支えのお陰です(・ω・○)

ありがとうございます!!


称号 「ブルーリヴァイアサン」

これも天使の一種なんでしょうか??

なんかどこぞのF○に出てきませんでしたっけ@@





目標はムロさん超え、そしてイエロー称号ですかね('ε')

まぁまったりやっていこうかと思います(゚‐゚*)






最近全茶で2回ほど私の名前が流れました(-д☆)キラン


1件は、joker不正キルで運営にメールするとかなんとか(゚ー゚;A


このとき3次戦場でPv中だったんですが、怒りでユニにも入らず

ソロ特攻してくる子が居たんですよね。戦場なんで容赦なく倒してたら、

そんな全茶が流れました( ̄Д ̄;;


怒りの壮大な釣りなのか、はたまた光の誰かのキャラなのか定かではありませんが

これは2PC持ってない俺への挑戦状と見た!w

いつか2PC目ゲットするんだから(´;д;`)




2件目は、じょか(俺のことだよね?)は雑魚だからパンテラしか前に出てこないw と。


そんな雑魚相手に、相手勢力に来てまで全茶して・・ご苦労様でした(>▽<;;





攻め時はけっこう前に出てると思うんだけどなー('ε')

引き際はとっとと帰りますけどね。

プリさんが回復支援で遅れてるときは援護しつつ下がったりもします。

それ以外で前に居たらそれは逃げ遅れってやつですw



まぁたしかにパンテラのときはいつもより1歩奥に踏み込んだりもしてますよ(・ω・○)

それが前だと感じるアナタは相当後ろに居るのでは@@



1歩踏み込むときの狙いは大体ハンターでして、

逃げ足の早い子はそうでもしなきゃ倒せないのですよね(´∵`)



味方の支援もせず逃げていく同職にイラッ☆っとくるので、

たまにそうやって無理やり突っ込んでキル取ったりしてます。



めっちゃ後ろに陣取ってろくに仕事もせず、

よくユニを蹴られないなーと思う(´-ω-`)





ついでに書こう・・

よく崖上からパンテラしてくるハンターやイレしてくるヲリが居ます。

まぁちょっと卑怯だけど、それも戦術の一つだし構わないとは思う・・w


でも、Pvユニにも入らずCTが明ける度にそれをやってくる子がたまに居ます。

別にやめろなんて言わないけど、


どうなんそれ(´Д`)・・







さて、次の更新はいつになるかな(・∀・)

● COMMENT ●

@@;

>みらじゅ父さんさん
ごめんなさごめんあんさごめんさ(´∵`)

(人∀`●)アリガトゥ♪
お☆かぁいいっしょ>◇<
あ、あげないんだからねっ。

次回は再来月かもしれんねw

@@

毎日更新せんかぁ~! お父さんはそんな育てかたしてなおじょぉ~!@@ノバシバシ



と ゆうことで、☆おめですー^^ 
この☆ってさぁー・・・かわいいよね@w@w


その☆でいいからくれ!@@;;



以上 新キャラのみらじゅ父さんでした>w<w


次回はデビルが登場予定でぽー^^Y


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/214-2483a3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルドエンブレム! «  | BLOG TOP |  » アプデ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

