2017-08

60Lv武器 - 2009.04.11 Sat

遂に手に入れちゃいました(´ー`)フフ

>復旧調査は非常に時間を要しますので、
>予めご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

こんな一文が載っていたので、
早くても来週辺りかな~と思っていたのですよね。

そしたら今日(金曜日)、突然GMから耳がきまして、
「アイテム交換作業のためログアウトお願いします。」

(もうちょい丁寧な挨拶からだったけど要約すると↑)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 早っ!w
メールして1日しか経ってねぇよww

まぁ早いに越したことはないので早速ログアウト。
10分後にInしてOKとのこと。

ワクワク・・・ドキドキ・・・
10分後に訪れる60Lv武器は・・・

弓かクロスならヽ(^◇^*)/ ワーイ

片手剣だったら(_ _。)・・・シュン

そんな期待と不安が入り混じって経つこと10分!
さっそくログInだーーーーーーーーーーーー










Lv60クロスボウ




・・・・( ゚Д゚)y-、ポトッ

うはwwwまjdwwwwww

ヾ(≧∇≦*)〃キターヾ(*≧∇≦)〃


Lv60クロスボウきちゃいましたw

弓職じゃないかたはパッと見よくわからないかもしれませんが、
このクロスボウは通常のクロスボウより速度+1なので、
ようは極Lv3のスキルを取ってれば弓と同じ速度になります・・( ゚Д゚)

←の愛用ラピ入り56弓と比較してもらえば
その神火力っぷりがわかってもらえると思いますw

ヤバイ・・・これはヤバイ・・・
近日中にラピはめこんで実戦投入するんで、
闇の方ご注意ください・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あ、ちなみに見た目は・・ry
強いからいいや(*´ェ`*)

● COMMENT ●

No title

>美蓮さん
そう・・この日がフライパン完成の日・・ってヾ(・ε・。)ォィ

No title

シカシ、すんごい武器・・(^^;

ここが、フライパン伝説のハジマリなのですね?

No title

>ぼるん
ふふふw
あと1Lvなんだから早くあげちゃいなYOw

No title

なんてエゲツナイ・・・・

60にしたくなってきた・・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/21-1e29df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

60Lv武器クエ続報 «  | BLOG TOP |  » キターー!!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (219)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード