2017-04

 - --.--.-- --


あれやこれや - 2010.03.25 Thu

暖かくなってきたのに寒い日が続きますね(・ω・○)


さてさて、先週からシャイヤが慌しいですね!

1個ずつ取り上げてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


◆戦場のルーン
 使用すると15日間、1キルが2倍の2キルにカウントされるアイテム。

 ちょっといくら課金して欲しいからってこれはない!w
 1キルが2キルってなんか理に反してないか・・。
 正直、やっちまったな運営さまという感じ(´-ω-`)

 とは言え、使わないと置いて行かれる気がして・・使用中です(ノД`)

 使った感想としては、2倍は早い(ー△ー;)
 キルの増加が恐ろしく早いです。もうこれがないと生きていけない身体に・・@@

 こうやって運営さまに釣られるクマー(・(ェ)・)


◆アップデート
 アップデートスケジュールが発表されましたね!

 今ちょっと公式見れないんでうろ覚えですが、
 4月 スキルリニューアル
    ミストラの遺産 ←?

 7月 Lvキャップ開放
    新スキル追加
    新MAP 新戦場追加
    新装備実装

 遂にLvキャップ開放ですか!! 待ちくたびれたよ(-`ω´-;A
 育成はあんまり好きじゃないんだけど、
 新MAPとかで皆で楽しみながら狩りが出来たらいいなー( ´¬`)
 
 スキルも楽しみですなー!
 先取り情報でなんとなくは把握しているけど、
 実際使ってみないことにはなんとも言えませんね(・ω・○)
 今のスキルではもうやることが限られていますし、ほんと楽しみ(`ゝω・´)
 あ、イレイザーは弱体化すればいいと思います。。w

 ミストラの遺産、これは一体なんなのか・・(* ´Д`*)ハァハァ


◆勢力移動キャンペーン
 またやるのか・・_ノフ(、ン、)_

 今日のメンテ明けから始まるみたいですね。
 前回と違って今回は、「全ての所持アイテムが移動できる」とか・・。
 さらに何か、もあるようです。

 今回は一方通行な移動キャンペーンじゃないことを祈っています!
 前回は 光→怒 のみでしたからねw 光⇔怒 だといいんだけど・・('ε')

 また怒りのみ強化の移動キャンペーンだった日には涙目(´;д;`)
 今や昼の属性やQラムは、怒り優勢ですからね。

 ゴールデンタイムは光が優勢なので、全体的には五分五分・・?

 ひとまずメンテ明けの発表を待つとしよう!


wktk!

● COMMENT ●

>悟さん、らいめいさん
一方通行は正直萎えた(´・ω・`)

バランスの心配ももちろんあるけど、
それ以上に運営の職権乱用に愛想が尽きそう。

(ノ_-;)ハア…

前回の勢力移動の時は、WINGは運営に相談してギルドごと移動だったからね。

今回はギルドで動くことなさそうだし、そこまで変わらない気がするねぇ

戦場のルーンはやばすぎだね。二日で2600KILLくらい稼げたよ!

キャンペーン期間中、申請いただいた方の中から『抽選』で、
現在、「 光の同盟 」に所属している方を「 怒りの連合 」に勢力移動いたします。

↑↑公式の引用↑↑
一方通行だし、抽選みたいだね@@
前回の勢力移動ではずいぶんとバランスが崩壊したって聞くけど。。
今回はどうなるのやら。σ(・д・*)の予想ではそこまで大それた事にはならないと思うっ
怒りで「ぁ、~ってこっちきたんだねーw」程度じゃないかな?
20人も30人も移住してきたらえらいことなりそうだけど@@

それよかキャップ開放!
また狩り場は取り合いのPvになるに違いない(「・ω・)「ガオー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/206-67734968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萎えた «  | BLOG TOP |  » ジャジャーン!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

