2017-07

ジャジャーン! - 2010.03.21 Sun

約1年と11ヶ月を共に過ごしました(・ω・○)

本来なら生まれるはずのない子でした。

ところが、まったりぃずHF育成中に25武器クエを面倒だピーン(。・ω・)σ ⌒*

ってしたら45武器クエが受けられなくなることが判明。。

意気消沈してLv上げる気が失せて(-д`-)ハァ~っと。


そんな時、暇つぶしに生まれたのが1次戦場キャラ キラーパンダ( ̄ー☆キラリーン

戦場はほとんど経験したことがなく、どんなところなんだろうと思い立ってのことでした。


その後数日ですぐに1次戦場にハマってしまい、

持てる財力を全て投入@@

初めて当たったガチャ1等のシルバーホーンも露天で売って、

軍士装備にDラピ突っ込んで1次にのめり込みました(・ω・○)

↑当時まだ若かったのですごい大金@@


しかしハマりすぎた反動か、

2ヶ月も経たないうちに飽きが。。


また1年ほどしてプチ復帰などしましたが、

すでに3次戦場の魅力に取り付かれて長続きすることはなく、

気づけばパンダは倉庫キャラに(´∵`)


そして今!

1次が何やら光劣勢ぽいではありませんか!(週間ランキングで勝手に判断。)

1次で遊んでるギルメンも居るし、俺も一緒に遊びたいなーっと思い、


キラパン最後の姿


↑キャラデリ直前のキラーパンダ(´;д;`)

結局1万キルには届かなかったな~・・。

長い間ご苦労様でした(;´Д`)y─┛~~



そして・・


きらぱんデビュー



新生きらーぱんだの誕生と相成りました(・ω・○)


Fを消して弓を始めたのは、ギルメンとタゲを合わせてキルを取りやすいかなと!

なんだかんだ3次も弓にはまってますしネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-



これからちょくちょく顔を出すと思いますので、

1次の皆様ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>オネガイシマス

● COMMENT ●

>唄歌さん
1次イベお疲れ様でした(・ω・○)
昔のパンダを知ってるとは@@!
私は3次戦場がメインになってはいますが、
1次も1次にしかない楽しみがありますよね!
これからも('-'*)ヨロシク♪です。

こんにちは~w

今日のウロおつつでしたw

前にキラーパンダさん見たことありますw

その時私は鈴雫というものでNですたww

今は鈴乃というFと夢芽という魔を作ってイベがんばっていますw

1次イベが一番好き゚+.(・∀・).+゚.。oO( えへへ )

今後ともよろろですw

(。・ω・)ノ

>餅さん
初めまして(・ω・○)ノ
いらっしゃいましたねw
カキコのお礼に3割増しで狙いつつ、
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>元帥さん
そうだったのか@@!
また戦場で!楽しみに待ってるよー(・ω・○)

おおお、懐かしい名前がw
ぺーぺー時代に一次で怒りに襲われてたときに助けて貰った記憶がありまするw
最近シャイヤインできてないけど、また戦場でよろしく~^^

ハジメマシテ。

先日のウロボでキラーパンダさんを発見して、
なるべく狙われないように隠れていた餅子ですw
やわやわなので餌にしかなりませんが、
これからも1次は参加しますので
ヨロシクおねがいします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/205-46652976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれやこれや «  | BLOG TOP |  » ぎぎぎ(`益´)

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (218)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード