2017-08

むわぁー - 2010.03.07 Sun

ブログ更新あまりしてません(・ω・;すいません。

シャイヤはEnjoyしてるんですけどね!


もっぱらPvと金策、ギルハンに明け暮れています(`ゝω・´)


◆Pv
順調にキル増えてます(`L_` )
次の称号もそう遠くない話かもしれません!

そろそろ次のステップに・・成長したいところですが、

PSはまぁ考えはあるけどショートカット不足でどうしようかなぁ。
エルブンシャドウ使いこなしてみたいんだけど(´-ω-`)

ステータスは・・いい加減アクセラピはめないとダメポな気がしてる(´∵`)
誰か生命ループを売ってくだしぁ_ノフ(、ン、)_


そういえば昨日の3次ウロは怒りさんが多めでしたネ!

あれに合わせて平日昼の属性メンバーとかも集まれば、
もうまったく逆の立場で光がカリスにこもる状況になるんじゃないかとっ。

まぁそれだけ怒りさんが集まってくると光も増量する気がしますがw

それでも前よりは全然楽しめる状況になってきたんじゃないかな(・ω・○)

来週に期待((´I `*))♪


◆金策
大体いつもあそこに居ます((≧▽≦))
よく遭遇されてる方はわかるはず・・w

なんかもうあそこのまったり狩りが大好きになってしまって(-ェ-*)♪

お金貯まったらまず何しよう('ε')

生命ループも欲しいがチョコボも欲しい・・両方売りがない\(^o^)/


◆ギルハン
海賊いっとります!
といってもまだ2回だけですが・・w

金策にもなるしFリング欲しい人も居るし、
これから王座ない日は積極的にやりたいな!

こうやってギルハン出来るようになったのはうれしい。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

みんな鏡花に集まってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これからもワイワイとシャイヤを楽しんじゃいまっしょい!!


あーあとライゴ横とか突撃してます!

アルター破壊してライゴ横に居るとじわじわと怒りさんが集まってきて

楽しいウハウハPvの開幕(´▽`*)

普段のPvも楽しいですが、ギルハンPvってのもなかなかヨダレものです( ´¬`)




そろそろ新要素、アプデが欲しいところですが まだかなー(  ̄_ ̄)

● COMMENT ●

>にぃさん
ラピスの出は波があるから時間をずらしたり、
はたまたMAPに出入りしなおすとかすると出るようになったりしますよ!

普段のPvはあまり募集かかりませんが、(俺はあんまよろしくないと思ってるけど)
ゴールデンタイムは戦場でエリアチャットなり全ちゃで探せば、
大抵どっかでドンパチしてるんで聞いてみるといいかも(・ω・○)
今度やってるときにINしてたら声もかけますね!

>普通のみらじゅさん
そっち方面を考えてのことだと信じている!!
えっ、つまらなくないよっw
俺はいつも考えてる('ε')

今回は・・・・

普通のみらじゅです^^ノ
新要素・アプデほしいですねぇー^^;;;

最近の運営 金策っぽいイベント沢山やってるみたいだけど、
そっちの方面を考えてのことなのかしら?

と つまらない事を考えてる今日このごろです>w<W

海賊うらやましいなぁ…(´Д`)
金策しようにも最近ラピが全くでなくてやる気なくなりますね(ーωー;)

ウロはユニ入れていただきありがとうございました∩・∀・∩何も出来ずにごめんなさい(ノ><)ノ
普段のPVやユニに誘って頂けると嬉しいなぁ…とか言ってみます∩^ω^∩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/202-cc6d0c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎぎぎ(`益´) «  | BLOG TOP |  » ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード