2017-10

 - --.--.-- --


((φ(..。)カキカキ - 2010.02.25 Thu

持続ルーンの残り日数にビクビクしていますどうも(・ω・○)です。

今はあまり物欲がないはずなのに、競売が便利すぎて色々買っていると

財布がスッカラカンになっています( ̄Д ̄;;

来月のルーン代を早く稼がないと・・!



昼の属性&Qでの移動ルーン代も地味にきついし、

Pvではスピレメないとお話にならないし(´;д;`)



でもそんな(・ω・○)でも出費を減らせている部分もあります。

それは属性

そう、2倍金槌を使って成功率50%になるあいつです。



σ(・_・)は何故か属性成功率には恵まれていて、

属性Ⅱは未だに割れたことがなく、現在6連勝中であります(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


属性Ⅰからの通算でも成功率70~80%くらいな気がする( ゚Д゚)y─┛~~


なーんて言ってるとウチの陛下さんから刺されそうですが(´・ω・`)



さてさて、そろそろメンテも明けますしQ&天空とか参加してきます!

● COMMENT ●

30Lv(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

>POSCAMさん
HとUも頑張ってくださいね(・ω・○)ノ
Uを育てる際は色んな人の話を聞いて、
どの職で活躍したいか熟考するとよいですよ!

お返事ありがとうございます
御迷惑にならないように、こちらにコメさせて頂きます

シャイヤは親切な方ばかりで心温まります
いつか戦場でお供出来る事を願ってます

(やっとN30になりました^^

(人∀`●)アリガトゥ♪

>POSCAMさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪
1年越しにカンストの祝福を頂けるとはありがたい(*´ェ`*)

金策をするには・・というお話ですが、
ノーマルでLvが低い間は、狩りでドロップした装備品を店売りすることをお奨めします。
Lv15~20の間は1次MAPのコーンウェルの廃墟がいいですね(・ω・○)

Lv20~は2次MAPフィールドでの狩りかな。
2次戦場にはLv20~30で入場可能な神殿というダンジョンがありますが、
ここは経験値は美味しいですが金策には向きません。

とは言え、ノーマルでLvが低いうちは金策とか考えずに
色々経験されることを一番にお奨めします(・ω・○)

装備はクエストで入手したりドロップ品だったり店で売っているモノを買えば十分ですよ~。

装備品を整えることやお金をかけるのは、
H30Lv前後のクエストで入手できる戦慄装備一式を手に入れてからでも十分です。

初めまして
カンストおめでとうございます(遅

シャイヤを友達と光で始めたのですが、金策って何をすれば宜しいでしょうかね?
現在normal 1st 15lv 魔なのですが

いきなり質問すみません
また来させて頂くので、メールでもコメントでもブログでも良いので御返事頂けると嬉しいです

失礼しました

ψ(*`ー´)ψ

>にぃさん
2桁で1回・・( ̄Д ̄;;
Ⅱならあっさり入っちゃうかもしれませんよ!

>れーぬさん
次は自力ではめようね^ω^

>デビル・・みらじゅさん
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
次は当分はめる予定がないw

>悟さん
アクセラピは未だに挑戦したことがないw
生命ループゲットしたらやってみたいなー。

属は私も滅多に負けないなぁ
アクセはぼろ負けだけど@@

ぬ!@@

顔ちゃんそろそろ・・・




割れちゃえぇ~  (´艸`)ウケケケケ

うらやまー・・

ふふふふふふふふh
属性嵌ったもんね!!  やっと嵌ったもん!
自力じゃなくて嵌めて貰ったものだけどっ!
でも、私が触ったものなのに嵌ったもんね!

だけど、その成功率…うらめしやぁぁぁ

おひさです(^O^)

属性の成功率やばいですね(´Д`)
自分はもう二桁失敗して成功一回なので2に手を出せない状況です…割れるの怖いよーo(><)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/198-0c78b215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ «  | BLOG TOP |  » (v ゝ`ω・)ブイッ!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

