2017-07

(v ゝ`ω・)ブイッ! - 2010.02.20 Sat

遂にやりました!



7万キル



7万・・・㌧で1キル!w

お花1個から2個になるのは長かったです・・w

おそらくお花2個は日本シャイヤ史上2番目のはず・・!

通称 XうざやかX に先を越されちゃったけど次は負けないんだから!w


・・・( ̄  ̄;) うーん  アスタロト・・また天使の名前なんですかね(・ω・○)





そして早速!




セクターさん



セクターさん!

おめでとうを(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ブログも見て頂いてるとのことで嬉しい限りです(*´ェ`*)

これからも('-'*)ヨロシク♪





そしてテクテク歩いて行ってきました。




7万キル褒章



↓↓↓↓↓




9万キルまで




また2万キル・・当然ですよねorz

前回は@2万キルという遠い道のりにちょっと萎えて、

戦場から遠ざかった時期もあったんですが今回は平気そうですw

9万目指して頑張ります!!




この26ポイントは何に振ろうか・・うふふ☆ミ キラッ








さて、今更だけど前回のランキング戦で
鏡花水月の自己新記録ポイントを更新しました!



初5万ポイント超え



初の5万超えで1位に204ポイント差とかなりの僅差まで頑張りました!


みんなよく頑張った(`ゝω・´)


次こそは1位奪取ヾ(・∀・`)ノ ダー

● COMMENT ●

>玉子
王子さんも戦場で恐れられる一人としてみっちり育成するからね>◇<

おめでとうございます!

凄いっすね~! 花2個なんて!しかし、同ギルドに2人もいるなんてw凄いギルドに入っちゃったな~ (゚ー゚☆キラッ

レーヌさんのコメント最後まで読んじゃいましたよw (o・ω・o)

>みらじゅさん
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
最恐は目指してるけど極悪人じゃないよぉ('ε')

>ふぁるさん
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
クエ武器の属性は変えさせないぞー@@!

クエMOB発見 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
レベル43で倒すクエにしてはハードル高いな;;;
/(-_-)\ コマッタァ・・・

要するに・・・

れーぬさん曰く・・・

’ (・ω・○) は極悪人!’

って~ことで (´艸`)ウケケケケケケ

>元帥さん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪
怒りのmobの名前なのかー!w

>唄歌さん
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
次は花3つ・・そしていずれは☆目指してがんばります!

>れーぬさん
・・長いよw
でもありがと!

あすたろと あすたると

アスタルト (‘ṯtrt [‘aṯtart])は、地中海世界各地で広く崇められたセム系の豊穣多産の女神。崇拝地はビュブロス(Byblos、現在のレバノン)などが知られる。 メソポタミア神話のイナンナ、イシュタル、ギリシア神話のアプロディテなどと起源を同じくする女神と考えられ、また周辺地域のさまざまな女神と習合している WIKI



アスタロト(Astaroth)は、数々のグリモワールに登場する高位の悪魔。日本語ではアスタロスやアシュタロスとも表記される。

『ゴエティア』によると、ソロモン72柱の魔神の1柱で、40の悪霊の軍団を率い、序列29番に位置する大公爵とされる。

ハインリヒ・コルネリウス・アグリッパの『隠秘哲学』によれば、悪魔の位階において告発者(中傷者)と呼ばれる第8位階の君主であるとされ、ギリシア語ではディアボロスと呼ばれるという[1]。

セバスチャン・ミカエリスによれば、第一階級の悪魔の一人として怠惰を司り、聖バルトロマイの敵対者である。堕とされる以前は座天使の君主であったという。一方、ルイス・スペンスの『オカルティズムの事典』によれば、熾天使の地位にあったという[2]。

『術士アブラメリンの聖なる魔術の書』によれば、8人の下位王子(Eight Sub Princes)と総称される有力な悪魔の一人である。

『グリモリウム・ウェルム』および『大奥義書』では、皇帝ルシファー・君主ベルゼビュートと並んで地獄を支配する三柱の霊として名を上げられており、大公爵の地位にあるという。サルガタナスおよびネビロスという大悪魔を配下に持ち、ともにアメリカに住まう[3]。

コラン・ド・プランシーが地獄の宮廷を紹介するところによれば、地獄帝国の大主計である[4]。

『ホノリウスの書』では水曜日に召喚する霊として名前が挙げられている。この王および他の王の恩寵を得るために召喚される[5]。

カバラにおけるクリフォトでは、ケセドに対応するGamchicothの長としてアスタロトの名が挙げられている[6]。

召喚されると、巨大な蛇またはドラゴン(あるいはドラゴンに似た獣)にまたがった天使の姿を取り、右手には毒蛇を持ち、口からは毒ガスを吐き出すため、間近に寄らせるのは危険とされる。蝿の王ベルゼブブのそばに、ロバの姿で現れることもあるという[7]。黒白の色をした人間の姿で現れることもある[8]。

過去と未来を見通す能力を持つ。質問者に学術を教授することもある。天地創造から天使がいかにして堕天したかということも語るが、天使として自分が受けた罰が不当であるとも主張する。

数々のグリモワールや悪魔学者によって高位の悪魔として言及される背景としては、旧約聖書にも異教の神としてしばしば登場するアシュトレトを起源に持つことが挙げられる。(アスタルテ#カナン地域におけるアシュトレトも参照のこと)

一方、初期のアスタロトは後代のそれと全く異なっており、黒い服を着た美しい姿だが非常に残忍な性格で、唇からは一筋の血を流し続け、他人の苦痛に微笑むという[要出典]。元になった女神アシュタロトはカナン神話のアナトなどでは美しくも勇猛、残忍な争いの女神としての側面を持っているため、初期のアスタロトもこうした神格を反映した悪魔だったのだろうと思われる。なお、女神としてのアシュタロトはイシュタルからアフロディテへとその性格を伝播している[9]。 WIKI

ですって。

お久ですw

7万キル&G戦2位おめでとうございます^^

お花うらやましいですww

これからもがんばってください^^

キル更新☆・゚:。*ヾ(´∀`*p喜)☆゚+.ぉめで㌧゚+.☆(嬉q*´∀`)ノ*。:゚・☆
アスタロトは、怒りダンジョンのボスの名前だなあー。
光でいうと・・・アンキだったかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/197-db1a0e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

((φ(..。)カキカキ «  | BLOG TOP |  » V

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (218)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード