2017-06

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)  - 2010.02.14 Sun

うちのひつじ雲がUプリをカンストしました(・ω・。)♪


ひつじ雲才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ



未だに戦場はプリ不足なことが多いようなので活躍してください!

俺も戦場メインの生活に戻りそうです(´Д`)y─┛~~


某XうざやかXに先を越された花2個にもしなきゃっ!



でもうちはまだ発展途上な子も多いし育成も手伝ってあげたいっ!

うちでD2ギルハン組めば大概の排除は追い返せるしね☆ミ キラッ
もち天空フルPTもやるぜーーーー!!!



それに金策もしなキャー;ω;貧乏すぎる。

フェイント6もはめたいし、

 風武器ももう1本ほしい・・

  武器強化もしたい・・

   生成もしたい・・・

    生命力のループも欲しい・・

     そしてアクセラピをはめたい・・・ 

 プスプス・・・





最近はギルメンも急増中でありまして(´ー`)


らーさん、かずさん、がいさん
 この3名は飛び入りで入っていただきました!
 いずれも将来有望なファイターさんで成長に期待していますw

はちやさん
 ギルメンのお友達でINは少なめだけど、俺の勘では廃人体質(ぇ

影ちゃん
 熟成されたUレンさん!
 デバフ武器がうざそうです・・怒のみなさんご注意を・・。



今後もギルメンを増やしてみんなでシャイヤを楽しんでいきたいと思います(>◇<。)

● COMMENT ●

(・-・*)ヌフフ

レベル上げのお手伝いありがとう(*´ω`)
戦場いくぞっ!モリモリと!
目指せ一人前プリなのだー(・ω・)/

みらちゃん>60ありがとう(*´ω`)
もうね、あんな事やこんな事…色々されたけど私頑張った(ノ_・。)
戦場で一緒にいっぱい暴れよう>w<

あかねちん>あかねちーん!!ありがとう(´;ω;`)
あかねちんの分まで頑張るって言っておく><。

らぃちゃん
ぉめでとぅ(*>∀<)

ぁたしの代わりに
...なんてね(*・・)
嘘デスゴメンナサイ(笑)

ほんとぉめでとぅ(*・ω・)

カンスト!

おめでとーY^0^Y
顔ちゃんのセクハラに耐え、よくぞカンストいたします;;
ご苦労さ様でしたm(_・_)m
戦場で ガシガシKILL稼いでくださいな^^

なにはともあれ ご苦労様でした(*^v^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/195-1148c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V «  | BLOG TOP |  » 聖域シーラム

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード