2017-10

 - --.--.-- --


狩場 - 2010.02.04 Thu

最近よく行く狩場のことを書こうと思います(・ω・○)

正式名称は 聖域シーラム

光では「天空」と呼ばれていますね。
怒りでは「ラピュタ」と呼ばれているとか?

大地に位置するこのマップは、
2名~7名のPTかユニオンで入場することが可能なインスタントダンジョンになってます。

但しここの2Fは両勢力共通のダンジョンとなっており、
日々ボス狩りが行われていますね(・ω・○)
その辺を詳しく知りたい方は、下記URLのデレクさんBlogを見てみてくださいね!
 → http://shaiyalight.web.fc2.com/game.html
デレクさん勝手にリンク張ってごめんね>◇<


今日のテーマはボス狩りではなく、天空1Fの雑魚狩りになります。

雑魚狩って何してるかってLv上げですね(・ω・○)

一応、他にここで狩りするメリットと言えば、
 ・55Lvから受けられる天空クエ(最後までこなすと属性武器がもらえます)の消化
 ・↑のクエでもらえる武器 と 56Lv武器の強化材料が拾える
 ・他の狩場に比べて、ラピシアンがかなり多く拾える
あと不確定ながら、
 ・将来的に実装されるかもしれない59Lv武器や新装備の強化材料もここドロップかもしれない
くらいですかね。




で、Lv上げのほうに戻りますが




実際どれくらいの経験値が得られるのか、これ大事ですね(・ω・○)

聞いてみると59Lvで時給2%~2.5%とのこと(´゚艸゚)

59Lvでこれは結構旨いんじゃないでしょうかw

D2フルPTだと、大体1.5%~3%くらいでしょうかね。

ですが天空1FがD2と大きく違うのは、インスタントダンジョンだという点。
(インスタントダンジョン・・・PT毎に生成されるダンジョンだと思ってくれれば!)

つまり狩場の取り合いになることもありませんし、横殴りもありません。
敵勢力もきません(*´ェ`*) ←これ最高w


誰にも邪魔されず狩りが出来る・・あぁなんと素晴らしきこと(ノ_・。)


今までは、敵勢力に邪魔されずにLv50台後半で狩りが出来るところといえば、
光だとパンドラくらいしかなかったですからね(´-ω-`)




さてさて、一回の日記にまとめようかと思ってたんですけど
結構ボリュームありそうなんで続きは次回の日記に持ち越そうと思います(・ω・○)ノ

次回は天空狩りの仕方やメンバー構成など詳しくお伝えします!

l∀・))))ではでは。

● COMMENT ●

>夢紫鈴さん
まいうー(´ェ`*)
また行きましょうねーw

お陰様で、聖域シーラムでのLVあげは体験しました。
LV57で1部屋で0.2%経験入ります。ちなみに、0.1%経験は200Kぐらいなので、1部屋でなんと500Kぐらい経験もらいえるってことだ!!!
とにかく、まいう v^-^v

>ふぁるさん
それは@@;
俺も全部参加してるわけじゃないのでわからないです(;´艸`)

>sevaさん
ひつじが60になるまでは篭っているかも!
カンストしたら・・もちろん・・ね(・∀・)

俺も水色ネームは貯めてます!
1個100Mにならないかなー(ぇw

ついでにずっと天空に籠っててください><w (マテ

ドロップの水色ネームを「強化材料になればいいな~♪」
と全部取ってあるのは内緒です><
ならなかったらタダのゴミですが・・・ (@_@。

ついでにラピュタボス(天空ボス)のメンバー構成で薄い日もおしえてくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/193-3d88b6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖域シーラム «  | BLOG TOP |  » 40%

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

