2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


わーぃ(´ω`。) - 2010.01.23 Sat

ここ数日立て続けに新規ギルメンさんがヾ(@⌒▽⌒@)ノ


クロロン竜討伐に参加したときのこと


玉子さん



ブログ見てます頂きました('-'*)アリガト♪

その後しばらく雑談をしていると、どうもうちに興味を持ってくれているようで

ばっちりがっちり加入していただきました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ィエーイ!



実は結構前から玉子さんのこと気になっていたんです|* ̄∇ ̄|

数ヶ月前のことでしょうか、
戦場ヘレらへんでPvしていると玉子さん含む3名様がふらっと現れて、
ユニどうぞーと誘ったら見学しにきたとのこと@@

まだLv50前後なのに・・



な、なんと冒険心溢れる勇敢な人たちだ!



この人たちは次世代の光を担う戦力になる!間違いない!

そう思ってひそかに想いを寄せてました(T-T*)フフフ…


だから今回加入して頂けてすっごい嬉しいです>◇<

玉子さん、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





その二日後・・

またまたギルドへ加入申請が来てました@@!!!ピピーン

その名も菜都魅さん!



最近イベントや、イベント絡みのPvでよく見かける方でして、
フリーのプリさんだったので( ´¬`)←
こちらも気になっていた方の一人でした!

そしたらあちらからアプローチをくれるなんて( ´¬`)ダラダラ



うちに興味を持って頂いたのは戦場慣れしているっぽいからとのこと!!ピピピーン



なんと戦場に興味ありのプリさん!!!
戦場プリ不足のこの時代になんて素敵なこと(*´ェ`*)

断る理由は何もなく、加入していただきました!


うちはプリさんが豊富に在籍しているので、
プリさんの立ち回り等みっちり教えますよ@@


菜都魅さん、これからもヨロシク(^○^)/






あ~~~

嬉しい嬉しい(T-T*)

一緒にシャイヤを遊べる仲間が増えることはこの上ない幸せですね!!



これからも皆で鏡花水月、盛り上げていくぞー(○`ε´○)

● COMMENT ●

(怒`・ω・´)ムキッ

>ぼるぼるさん
ねー^ω^#

>みらじゅさん
この恨みはらさでおくべきか[○・`Д´・○]

む!@@

ぼるさん 顔ちゃんはそっちだったのかぁ~ o(><)o

以上 顔ちゃん変態化計画ですた。 また来週ぅ~ (^o^Y

人が増えると、やっぱ嬉しいよねー。楽しみも増えるしね。

あ、あとうちのギルマスが変態とか言ってる人!顔クンは変態なんかじゃないっ。ド変態だっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(・ε・。)ォィ

>みらじゅさん
変なイメージを植えつけるな(´゜∀゜`)!

>玉子さん
これからもっともっと楽しいことあるよー(o^-')b グッ!

>某ぷり阿さん
活気あるよーw
へんちゃいじゃない>◇<
そっちも頑張れようw

>にぃさん
名言 諦めたらそこで試合終了ですよ・・
うちも最初から1位だったわけではないので、
なせばなります!

また鏡化が増えていく…o(><)o

やはり一位を取るような上位ギルドには勝てませんね(´Д`)

ふぉおおぉ

新しいギルメンさんが一気に増えて….。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
後もう少し魔さんが欲s・・げほげほ 
魔メインが二人だけの現状がちょっと淋しく思います。。。

|ョω・)コソッ

活気があって
よござんす('-'*)♪



へんちゃいギルマスめ!!(笑

がんばってください^^b

そういえば・・・馬乗れるようになったから探検(冒険?!)
してるって言ってましたねぇー^^

鏡花はいい方ばかりなあので これからも頑張ってくださいまし(*^v^*)v

ギルマスは変態だけど>w<w
(↑まだ言ってる^^;;w)

よく覚えてますねw('-'*)

えぇΣ(゚口゚;  その時もお世話になりました(^v^)ノ
あの頃は。馬に乗れたのがうれしくてw ついつい・・・
日々新しい発見があって楽しんでます(*゚ー゚)v
非力ながら・・・頑張りますです~('◇')ゞラジャ

・・・

3人くらい・・・・くれ!@@ノバシバシ


うそ>w<W

でもー いいことだねぇー^^
そういえば・・・・その王子さんの見学しに来た時、
おいらもいたぽー^^ よく覚えてる^^b

でも・・・よりによって・・ギルマスが変態なとこに入るとは・・・(゜ヽ。)

他のメンバーはいい人ばっかなのに・・・・lllll;;)
(うけけ^w^w)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/188-c07cb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ィェィ☆ «  | BLOG TOP |  » つらつら

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

