2017-11

つらつら - 2010.01.21 Thu

メンテ明けまで@5時間あります(・ω・○)

色々あったことや思ってることを5時間かけて(ぇ
つらつら書いていこうと思います。



先日WoFさんのギルドイベントに乱入させてもらいました(〃´・ω・`)

このイベントは1次MAP内で鬼ごっこをするというもの!
内容はいたってシンプルだけど、参加すると超熱かった!!楽しかった!w

さすがに1次MAP全部は広いんで、ある程度区間を決めて鬼ごっこするんですが

ざっと挙げると

逃げる役
 複数人。常に動いていないとだめ。ペット足薬禁止。
 捕まったら追う側になる。捕まった瞬間仲間(逃げ役)の場所リーク(*`д´)b OK!

追う役
 複数人。ペットOK。とにかく逃げる役を捕まえるw



この逃げる役の、常に動いてないとだめってのが結構いいルールで、
ずっと隠れてるなんてのはダメなんですねw
だから割とさくさく見つかります(*´ェ`*)

更にリークもOKということで、ようはつまり
裏切りですね('ε')w

これらによって、ムッハーw すごい楽しかったですw
乱入だったため、いまいち得点付けの設定は知らなかったんだけど、
終わってみたら4位に入っていたとのことで、

賞品 クラフトLv5 ライフLv5×4つ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごい豪華なモノもらっちゃいました(*^-゚)vィェィ♪

なんかもうあれだね、WoFさん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。ね!
これを機に俺もWoFさんに・・(ぉぃぉぃ

でもこんな素敵なイベントがあるギルドって(* ´Д`*)ハァハァ

ご新規の皆様、WoFさんに清き一票を@@!



( ̄ω ̄;)うちも何かやろうか・・
でもいいアイディアが思いつきません誰かタスケテ!!
賞品出せるほどお金もないし(ノ_・。)ウゥ。


気が向いたら考えようと思います・・!





ステータス、もうほぼ振り終わりました。

俺はこれで満足さ(´ー`)┌

あとは生命ループ買ってアクセラピ突っ込んで
更にツエーを目指すのみ!

いつになるやら@@;

あ、次の褒章見えてきたとこの前の日記に書きましたが、
ぶっちゃけまだまだかかります。(*´-ω-`)・・・まったりいくよ。





Fリング2個ウォリさん。

やっぱり恐いです(・・。

デッドリーエンハの繋ぎが早いのなんの!

手に負えません\(^o^)/





今朝は弓で烙印ソロしてきました。
弓でもソロ出来るんですよ!!

1週でシェールド3個フォービドアサルトライフ
中々上出来(o^-')b グッ!

しかし弓ソロは疲れるっす。
とはいえ(・ω・○)Fも死と隣り合わせだから疲れるんだけどね(´-ω-`)



金策と言えばやっぱりFが稼ぎ頭と思われがちだけど、
烙印ソロが出来る時点で弓も負けてないような気がする!

むしろQラムとか王座とかは弓のほうが向いてるし、
3色だって枯らせることできるし、
弓を侮るなかれーーー!!!

ちなみに賢明プリさんや、反応盾さんじゃない限りは、
どの職でも烙印ソロできるみたいです(・ω・○)


まじ・・むり・・って思ってる方、ぜひ挑戦してみてください!






さて・・メンテ明けに向けて英気を養っておきますか(`ゝω・´)

● COMMENT ●

>元帥さん
Shik◎さんは、実際は知らないですけど不具合を利用してたんじゃなかったでしたっけ@@
光でも、一番ソロ向きのFでもH57はないときついと思いますよ~。

烙印は・・・今は亡きShik◎さんがN知極で食ってたのを見てびっくりした記憶がありますな。
怒りはH57↑じゃないとソロ無理です;;
光の烙印モブよ、強くなれw

>玉子さん
これから一緒にシャイヤを満喫しちゃおうぜぃ!
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

鏡花の皆様('-'*)

何も知らない初心者を・・・快く迎えて頂きありがとうです('-'*)
楽しいギルドで何だかワクワクします(*゚ー゚)v
よろしくです(´・ω・`)

>にぃさん
UFさんなら56辺りからいけるはず(・ω・○)
装備が整っていれば・・のお話!
あとは位置取りとか慣れかな~w
最初はけっこう死ぬかも@@;?

おー(゜▽゜)
烙印ソロ出来るんですね!凄い(ノ><)ノ

自分も行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄;)
空いてても果たして狩れるのかどうか…??(゜Q。)??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/187-e1d7981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーぃ(´ω`。) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード