2017-05

 - --.--.-- --


久しぶりの! - 2010.01.18 Mon

☆1位☆




久しぶりのo('-'*)oo(*'-')o1位だよ♪

こんなにポイント稼いだのは初めてです>◇<

鏡花の皆よく頑張った!!!!!d(>_< )Good!!



ベストメンバー揃えば5万超え出来そうだね(・ω・○)

攻略方法もまだ改善の余地がありそうだし、頑張るぞ( ̄o ̄)o


● COMMENT ●

(゜ヽ。)

>にぃさん
('-'*)アリガト♪
俺もまだ若かった頃は雑魚が精一杯でした@@
でも1歩また1歩と皆が成長することで少しずつ稼げるポイントが増えていって、
それがとっても嬉しかったです(*´ェ`*)
頑張ってね>◇<

>悟さん
(。-`ω-)ンー やっぱ多いのか光・・
ちなみにうちは13人参加でした!
次こそ5万ヾ(・∀・`)ノ ダー

>みらじゅさん
みらちゃんの稼ぎっぷりは凄かった@@(ぉぃ
(゜ヽ。) この顔すごいわかりづらい>w<
SFってFPSだっけか。俺はGunzweiやってますw

>ぼるぼるさん
ヤルドー!!!
頑張れサブマスぅぅうううう!

今年は鏡花のターンッ!

来週は頑張って5万目指そうっ!

そのポイントの・・

20、000ポイントくらいはおいらが稼いだね^^b







・・・うそです (゜ヽ。)
          ↑ ゆがんだ顔に見えない?!>W<w
某半ゲームのSFってゆうゲームで仕入れたゆがんだ顔です^^
顔ちゃんの新しいキャラにしてみては?(*^v^*)b

すげー@@5万近いw

怒りじゃ今週うち(クリーグ)が1位だけど
光の4位くらいのポイントだ。。。
ここにも人数差が出てるのだろうか;;

一位おめでとうございます\^o^/

うちはまだまだレベルも出れる人も足りず雑魚MOBで精一杯です><これからも頑張っていつか上位に食い込むギルドになるぞー\^o^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/186-f5def431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つらつら «  | BLOG TOP |  » あれ@@

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

