2017-08

あれ@@ - 2010.01.17 Sun

3連休ウロの結果まだだったんですね(;´Д`A ```
経験値UP楽しみにしてたのに!

ひつじのモチベーションが下がってるんです。運営様早く!w




今日も頂きました!



ブルーさん



見てます(人(エ)-)多謝(-(エ)人)

最初がエリアチャットだったのは、
きっと耳が出来ないからですね・・w
不便な名前ですいません(ノ_・。)

ブルーアイさんは近々Lv60予定のプリさん(・ω・○)
なずちゃんの頑張り次第で早く上がる模様!!

頑張れ二人ともd(>_< )

戦場で活躍されるのを楽しみにしています(*´ェ`*)




そういえばそろそろ次の称号が見えてきた(気がする。
キル数はあえて(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

● COMMENT ●

>ブルーアイさん
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
早速狐にしてくれましたね・・w
今度ひつじに狐返し頼んでおきます>◇<

もうね。シャイヤやってる皆さんに感謝です(>o<")
60になった記念で息と狐スキル取得したから、戦場で(・ω・○) に会ったら、狐にします(-o-)
期待して待ってて~ノシ

ドキッ@@

>にぃさん
にぃさんはたしかシャイヤで話しかけるよりも、
先にコメントつけてくれたから・・ゲフンゲフン・・などと言い訳してみたり・・orz
次回はにぃさんをネタにしよう(ぇ

自分のときゎなかったなぁー(´Д`)

8時間@@;

>なずなさん
アイさん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ひつじ頑張るぞ!今月中にあげるぞー・・?

本日日曜日、残すところ19%という必要経験値を1日であげてきました(笑)

そして、アイちゃん60になりました!

過酷な狩りだったけど達成感はありますね( ̄m ̄*)
スプを使えば59で時給フルパーティーで2.5%でした。
8時間ぶっ通しはさすがに身体に応えます(;-ω-)=3
怒りがこなくて単調な狩りだけど長時間集中して狩れるので、やっぱいい狩場です(o*'∇')o

ひつじちゃん!
頑張れ!!
アイちゃんの次に続くんだヾ(*´∇`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/185-0dec6927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの! «  | BLOG TOP |  » 遂にこの日が・・

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード